2006年12月15日

接戦の末、キルトクールDMCが3連複ゲッチュ!!

★★★ 競馬道GT5争奪! 考えて買え!キルトクール王決定戦 ★★★

〜〜 締切り1分前で馬券を買いに行く時、肉離れを起しますか? 〜〜
Go for 2010



navi-gt5.jpg


主催/キルトクール株式会社
協賛/株式会社インターチャネル・ホロン
協賛/トラセン-競馬トラックバックセンター-
協賛/雲國齊の無謀
協賛/厳選長州
監修/All About競馬ガイド

ジリ貧に負けを重ねていたキルトクールDMCだが、接戦の末3連複をゲッチュし、一応の見せ場を作った!

キルトクールDMCの推奨はこちら。
オースミダイドウ 65
ローレルゲレイロ 30
エーシンビーエル 20
ジャングルテクノ 20
ドリームジャーニー 15
マイネルサニベル 10
オースミダイドウが断然抜けている。ここを軸にしてローレルゲレイロ以下指数6位までの馬連または3連複を推奨


っということで、3連複 3-9-11 2,020円 5番人気 をなんとかひっかけた!

しかしながら、競馬道GT5も惜しいところまできていた。
正式な予想としては下記の通りではずれではあるが、、、



◎  オースミダイドウ
○  ゴールドアグリ
▲  アドマイヤホクト
△  マイネルシーガル
×1 ドリームジャーニー
×2 ローレルゲレイロ
馬連 ◎−○、▲、△、×1、×2、○−▲、△、×1、▲−△、×1(計10点)
3連単フォーメーション
1着◎、○、▲
2着◎、○、▲、△
3着◎、○、▲、△、×1、2
            (計36点)


だがしかし!
理論A:競馬道ベーシック理論では
◎ オースミダイドウ
○ ローレルゲレイロ
▲ ドリームジャーニー

っとほぼ完璧であった。。。
最終予想的にはこのA理論と
理論B:SRオリジナル
理論C:競馬道【朝日杯FS】理論
が合わさって最終予想となるので、あとはサジ加減一つなのだろう。。。

しかも、この競馬道GT5はそのサジ加減を自分で調節するのが味噌なので、
元の理論がこれだけ優秀なら、馬券をバンバン当てるのは造作も無いことだろう。

残り1週ではありますが、ぜひ優勝してそのサジ加減を味わっていただきたい。
もしよろしければ、購入いただくとわちきの立場が安泰ですw
(あ、別にキックバックとかは一切無いですよ。)

ラスト1週!長い間お付き合いいただきましたが、よいよ最終回です!
ラストまでよろしくお願いいたします。。。

では、コメント返しであります。
続きを読む
posted by ひろく〜ん。。。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。