2007年01月07日

KCL大会!商品当選者発表!!!

最終確認が遅れて申し訳ありません。
KCL大会も無事終了し、各部門の1〜3位!&キリ番ゲッチュの方の商品当選者の発表です!
(敬称略です)

NG部門

1位「競馬道GT5」たばすこ
2位「オペラグラス」×1 たにっち
3位「観戦用クッション」×1 15番


NG部門では、ずーとノンガバチョのGSCさんが逃げ切るかと思いきや、、、ラスト100でまさかの失速。
唯一のDGがポイント2倍の有馬記念!しかも一人だけ指名していたポップロックで最高DGなのだから、
競馬の神様もいたずらが過ぎるってもんですw

また、途中まで逃亡者さんが1位で逃げてたのも面白い現象でしたね。
逃げ切れませんでしたがw

そして、見事優勝に輝いたのはKCL社員のたばすこシェフ!!
ラスト200で捕らえると、そのまま押し切りました!
お見事でした〜!

2位のたにっちさんも見事な末脚でしたが、最後脚色が一緒になってしまい、僅差で2位。
ドリパスをキルトクールできていたら、逆転でしたが、、、

3位には好位で隙をうかがっていた15番局長が、そのまま雪崩込んで見事に商品ゲッチュ!
っとなんとしても商品ゲッチュの好走でした!お見事!

DG部門

1位「競馬道GT5」Gall
2位「オペラグラス」×1 あらた
3位「観戦用クッション」×1 YOU-JIN


変わってこちらDG部門では、特大DGで逃げ込みを図るGall専務を、
脅威の連続DGで追い詰めるあらたさんとYOU-JINさんという展開。。。
しかし、特大DGの破壊力はすさまじく、追い詰めるところまでで精一杯といった感じで、
Gall専務の余裕の逃げ切りで幕を閉じました。。。

しかし、あらたさんは連続DG部門も制覇とその実力はトップクラスです!
YOU-JINさんも6レースもDGで、その実力はKCL社員でも歯が立たないかもw

また、各キリ番ゲッターの方と連続賞の受賞者は下記の通りです。

NG部門10位 2006JRAブリーズアップセールのカタログ ごはん編集長
NG部門20位 凱旋門賞のディープインパクトの単勝馬券 linkpark
NG部門30位 菊花賞、秋華賞の勝ち馬生写真と宝塚のディープの生写真 MOTTOI

DG部門10位 凱旋門賞のディープインパクトの単勝馬券 おうまのおとうさん
DG部門20位 マカオドッグレースの公式プログラム  ともはる
DG部門30位 初心者のための「競艇バイブル」 lavieen

連続NG GSC 9連続

連続DG あらた 5連続


注:連続DGは、5連続でハガネさん・はちかづきさんも同じでしたが、DGポイントの差であらたさんになっております。。。


以上の方には商品発送のため、連絡先をお聞きしたいので後日わちきの方からメールがいくかと思います。
ご返信よろしくお願いいたします。

その後、発送の手続きに入らせていただくため、商品到着までもう少々気長にお待ちください。

また、この大会のために集めたメールアドレスは商品発送以外での使用は行いません。
全ての発送終了の連絡を持ちまして、全て破棄いたします。

以上よろしくお願いいたします。。。
posted by ひろく〜ん。。。 at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。