2007年01月31日

閉会の挨拶!

そろそろ商品も到着したようですね!
サプライズ商品も追加されているようで、羨ましい限りです!
(まだ、商品着いていない方はご連絡ください。対応いたします。)

商品到着の記事です!

KCL大会!商品当到着〜 (=゚ω゚)ノ

キルトクール王決定戦 優勝(DG部門)商品到着 !!

っということで、よいよこのキルトクール大会を閉会したいと思います。
ちゅうことで、閉会の挨拶であります!


昨年も無事に皆様とKCL大会を行えて大変嬉しく思っております。。。

3ヶ月というマラソン企画に参加していただきありがとうございました!
また、お疲れ様でした。

昨年の大会より大幅に人数も増加し、132名もの参加者が集いハイレベルな大会となりました。
また、楽しいコメントも毎週いただき、ありがとうございました。
メンドクサイと思った方もいるかと思いますが、意外とコメントはモチベーション上がるんですよw

第1回の大会からのコンセプトは不変で、
「キルトクールは楽しい!!」
これをもっとうに主催しております。

そして、それに賛同していただいていますのが、毎回スポンサーになって下さる、
競馬道GT5の株式会社インターチャネル・ホロン様であり、
競馬ポータルサイトであるトラセン様であります。

また、今年はそれ以外にもKCL社員様から
「雲國齊の無謀」の雲國齊住職様
「厳選長州」の一本どっこ酋長様
のお二人からも商品を提供していただけました。

皆様には本当に感謝しております。。。

昨年は地方競馬の衰退やばんえい競馬の存続問題等、競馬の根幹に関わる問題が数多く出た年でもありました。
そんな中、中央競馬ではディープインパクト一色となり、一大フィーバーしましたが、今年はそれをどう生かすか。。。それがテーマとなる気がします。。。

あ、別にそんなに深く考えて開催したわけでもないですけどねw

とにかく競馬を楽しくやろう!
そのためには、「 キルトクール」でしょ!みたいな。。。

それが伝えられたなら嬉しく思っております。
そして、楽しいと感じていただけたのであれば、KCL株式会社等の枠にこだわらず、是非自分のブログで使っていただき、自分が楽しむというスタンスで今後もキルトクールしてもらえればこれ幸いです。

長い間本当にありがとうございました!
m( _"_ )m


PS:新企画の「イグJRA賞2006!」にも是非ご参加くださーい!



続きを読む
posted by ひろく〜ん。。。 at 08:59| Comment(35) | TrackBack(6) | 大会告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。