2006年10月01日

レース結果速報!!

いや、速報でもないけどw

さて、今日のスプリンターズSの結果が出ました!

でました!!!(/´△‘\) ナンテコッタイドンガバチョが13名!

タガノバスティーユをドンガバチョしなかっただけでもバンバンザイ?

いやぁ、でも、シーイズトウショウをキルトクール指名した人がこれだけ多いとは、、、
これはハイレベルな大会となりそうです。。。

皆さんお上手ですw


では、スプリンターズSの結果です!

まだまだ始まったばかりです!
がんばっていきましょ〜!
posted by ひろく〜ん。。。 at 22:21| Comment(4) | TrackBack(1) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
集計お疲れ様です。

何も手伝えず、すみません。

本当レベル高いですねw

先は長いですけど、今後どういった流れになるか、楽しみです。



Posted by ヒラケン at 2006年10月01日 22:57
大会の宣伝にご協力を賜わったみなさまへ

みなさまのご厚意、大変ありがたく存じます。
特に、キルトクール社員ではないのにも関わらず宣伝にご協力くださったみなさま、本当に本当にありがとうございます。
この場をお借りして、心よりお礼申し上げます。
m(__)m

 大会宣伝委員長へたうま

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

運営のみなさま、お疲れさまです。
いろいろとあったようで、ご心中お察し申し上げます。
まずは開幕戦の無事終了を祝いながら、大会の大成功をお祈り申し上げます。
Posted by へたうま at 2006年10月01日 23:20
こんばんはー。1つお聞きしたいことがあったのですけど、PC環境にいない場合は投票は携帯からはできないのですかね?それとも先に済ませるしか方法はありませんか?
メールでお知らせとかできるとありがたいかな?と先ほど思ってしまいました。
Posted by パトリオット at 2006年10月04日 21:35
パトリオットさん、こんばんわー。

>PC環境にいない場合は投票は携帯からはできないのですかね?それとも先に済ませるしか方法はありませんか?


えーーと、今自分の携帯(2年ぐらい前の東芝製ボーダフォン、機種名不明)で投票してみたら出来ました。

ただ、機種・会社によって出来ないものもあるかもしれません。ので、はっきりと申し上げることが出来ません。申し訳御座いませんです




Posted by サンデー at 2006年10月05日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24735260

この記事へのトラックバック

06年9月分 これが究極のキルトクール
Excerpt: バッサリ切った馬が見事4着以下に消えた。 しかも、その中で最上位人気だったと知る・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Weblog: 馬券下手の「へたうま日記」
Tracked: 2006-10-02 14:23
×

