2006年10月04日

参加者からの応援メッセージ!

非常にタイミングを逃した感がありますw

それでも、大会参加者からのディープインパクトへのメッセージ!
謹んでここに発表したいと思います。。。

「ディープインパクトがいよいよ凱旋門賞に出走します。そんなディープ&武豊に応援メッセージを♪」

いろいろお痛しちゃった日本人ではありますが、多くの競馬ファンの総意は意外とこんな感じなんだと思います。。。

決してマスコミが煽った分けではなく、1競馬ファンとして見て、やはり勝てると思った人は多かったようです。
そりゃ、あれだけのパフォーマンスを見せられれば無理はないでしょう。
期待するなという方が無理ですよねぇ。。。

そして次に多かったのがとにかく無事に。。。っという応援が。。。

まだ帰国するまで分かりませんが、無事に帰ってこれそうで何よりです。。。


中には冷静に「A.ファーブル勢でしょう」との意見もw
見事な見識!!!恐れ入りました〜。。。


うーん、なんとか武騎手とかの関係者に見せられればいいんですがねぇ。。。

皆様コメントありがとうございました!
m( _"_ )m
posted by ひろく〜ん。。。 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

