2006年10月13日

第2戦 秋華賞の投票を受付いたします。

北朝鮮の核実験に始まり、ディープの引退、小型機がまた高層マンションに突っ込む!、、、、などなどいやーな事件が多いですが、、、

そんなん関係無しに楽しくやりましょ〜!!!!

ちゅうことで、第2戦 秋華賞の投票を受付いたします。

アドマイヤキッスをキルという男気あふれる方!募集中ですw


しかし、新聞パッと見ですが、、、
アドマイヤキッス以外、どれキルトクールしても、(/´△`\) しそうな感じですねw

なので、いろんなバージョンを集めておきました!
衝撃度に応じて使い分けてくださいねw

(/´△`\)  

(/-_-\)  

/( ̄ロ ̄;)\


posted by ひろく〜ん。。。 at 20:53| Comment(2) | TrackBack(5) | 投票所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございます。

で、・・・・また投票の際にちょっとしたミスを(笑)。
とはいっても、コメント欄のところなので、「何だこれは」と思われても構いません。間違って半角のままリターンキー押しただけですので(爆)。

テーマに関しては様々の思いがあるので、自分のブログでそのうち書き上げます。どうかよろしくです。
Posted by ジョカトーレ・F at 2006年10月14日 23:02
ジョカトーレ・Fさん、おはようございます。

コメントはとりあえず、そのままにしておきましたw

>テーマに関しては様々の思いがあるので、自分のブログでそのうち書き上げます。どうかよろしくです。

エントリあがるの楽しみにしてますね。
ではでは♪
Posted by サンデー at 2006年10月17日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

web競馬新聞『web楡馬』<秋華賞>号発行
Excerpt:  web競馬新聞『web楡馬』秋華賞号(通巻11号)を発行しました。北海道日本ハムファイターズのパ・リーグ制覇がやっぱりネタになってます。<今週のラインナップ>本紙/鎌倉氏 … 日ハムと南海ホークスの..
Weblog: 楡馬blog
Tracked: 2006-10-14 12:08

秋のG1祭 第11回秋華賞と府中牝馬Sの予想
Excerpt:  秋のG1戦線第2弾、秋華賞です。 今年で11回目、最初の5年は荒れ模様、最近の5年は割と堅い決着。今年はどうでしょうか。 さて、予想です。
Weblog: こんなのアリ?
Tracked: 2006-10-14 19:01

秋華賞予想:がんばれ関東馬◎アサヒライジング
Excerpt: 京都11R G? 秋華賞11△キストゥヘヴン55安藤勝2 ソリッドプラチナム55小牧太23 タッチザピーク55池添4△シェルズレイ55岩田35 フサイチパンドラ55福永6○ブルーメンブラッド55川島4..
Weblog: 彩の国こうのす競馬BLOG
Tracked: 2006-10-14 19:44

秋華賞とKCL新プラグ
Excerpt: サンデー社長が作った“キルトクールの最新投票状況を表示する” プラグインを導入しようと思ったのですが・・・ テンプレートのサイド幅の問題で収まりきれず、導入失敗。 2カラムのプレートにして導..
Weblog: 三日月日和
Tracked: 2006-10-14 23:13

秋華賞考察
Excerpt: 少し詳しく、考えていること。 秋華賞へ向け大きな流れは、やはり桜花賞馬がセントライトに挑戦、ローズSが中京で開催、この2つだと考えている。 何故セントライトに挑戦したか?これは「メジロドーベル」が歩..
Weblog: がっぽり競馬で稼ぐ!
Tracked: 2006-10-15 02:08
×

