2006年10月20日

第3戦!菊花賞の投票受付開始しました〜!

★★★ 競馬道GT5争奪! 考えて買え!キルトクール王決定戦 ★★★

〜〜 締切り1分前で馬券を買いに行く時、肉離れを起しますか? 〜〜
Go for 2010



navi-gt5.jpg


主催/キルトクール株式会社
協賛/株式会社インターチャネル・ホロン
協賛/トラセン-競馬トラックバックセンター-
協賛/雲國齊の無謀
協賛/厳選長州
監修/All About競馬ガイド


いやいや、世間は凄い事になりそうですねw

わちきは基本どーでもいいんですけどw

それより、3冠がかかった菊花賞でしょう〜!

昨年より楽しめそうですよ!
さぁ、参加して楽しくやりましょ〜!!!

参加登録もまだまだ受け付けていますのでどうぞよろしこ〜!

参加登録も、投票受付も右のバナーからお願いしまーす!


下記はコメント返しになります。。。
いや、実はわちきもなんで競馬ネタ意外のコメント募集したのかよーわかってません。思いつきですw

ただ、日頃大きな声でものを言えない日本人!
今回ばかりは大騒ぎだろ〜!!!!
なんて、思っていたのですがもう世間的には下火ですねw


北朝鮮に一言どーぞ!(日頃のストレス発散にw)

サンデー ぽへぇ〜


ぐへぇ〜!

けん いいかげんにしやがれ


そうだ!ばかやろ〜!!!

のびび (゚Д゚)ゴルァ!! 日本海側の住人はやっぱりいろいろ不安なのです…。


ぬぁ、心中お察し申し上げます。。。
東京狙って、届かなくて、、、ありそ〜w

教官です 核実験 やったはいいけど ドンガバチョ


それは駄目w

パトリオット むっ!


迎撃体勢よろしくうう!!w

遊 オトナシクシトケ!


モウアソンデヤラナイゾ

よん 字が読めないぞ!


ニダニダうるさいぞ!

川西川子 傀儡国家なのでとっとと潰れろ


黒幕はやはりかの国?

Lemon あの核実験は密かにロシアを敵に回したとおもうぞ、マジでwwwww


ロシアが肩入れする理由が分からーん。。。

へたうま 祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり、沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす


平家滅ぶべし!
っていうか、盛者だったことが無いようなw


GSC カッテホウダイヤルナハヂヲシレ!!


ソウダソウダ!ミノタケヲシレ!!

らだー おぃ北!同じ北の日ハムは頑張ってるんやからお前らも頑張れ!!(?)


いや、がんばっちゃいかんw

silence いい加減にしろ〜!!


そだ!ばかやろ〜!

tenkitoku 国交正常化しなくていいよ


国交というか、国つぶせ〜!

たにっち 拉致問題や核実験など、いつまで世界に恐怖を与え続けるつもりだろうか?


アメリカは何してる!大量破壊兵器もってるぞ〜!
石油がでねーと戦争しねーのかぁあああ!

kou ゴルァ!


( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!

龍ぱぱ もう少し周りを見て協調性を持ちましょう。


それができれば、、、、今頃は、、、w

ikuyubon お願いだから、ばかなことはやめて!


そうだぞ馬鹿〜!!!

まっくいーんパパさん 軸から外すぞ〜!


軸?

タップ 頼むから、私の家だけには、ミサイル撃つのやめてくれw


じゃぁ、隣の家へw

むんく サミヤドン!!!


サミヤドン?

Jr. ○○○○!!!!!


ちんこ〜!!!!! ?

まちゃる 頭の良い子供ですな。


ですね。ゲンコツあげちゃいましょ〜!


ナツ 駄々っ子乙w


核、打つ〜!打つったら、打つのおおおおお!
みたいな?w

るどるふ 隣国なめんのもたいがいにせんかい!(--メ


そうだぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
ケツバットだケツバット!

マリアちゃん助手 暴動を起こして、キムを早く引き回しの刑にしてください。


打ち首獄門だああああ!!!!!

ミシエロ 瀬古助手「末脚の生きる流れになればもう少しやれていいはず。」


そうだ!そうだ!脚ちょんぎっちゃえ〜!
あれ?

pojichan これ以上、脅威を与えないで。


そうだぞ!泣いちゃうぞ!

スンイチロー 「平和なんか1人の馬鹿がぶっ壊す」というやつの馬鹿=北朝鮮ですねw


馬鹿が一人だけならまだいいんですけどね〜!w

中山大障害 まともになればいつか旅行で訪れてみたいね。


観光地ってあるんですかね?

かつみ かなり、(`皿´)ウゼー


マジ(`皿´)ウゼー

ともはる とっとと核廃絶をせよ!


そうだそうだ!
アメリカも捨てやがれ!

青葉 ここまで来たなら好きにすれば・・・


いや、それは、、、

みずやなぎ 核やめてください。


核やめますか?それとも人類やめますか?

ジョカトーレF iya,


watikimoiyaaaa


ナオト 語るに値せず


罵倒するに値しますねw

雲國 齊 アンニョンヒ・ケシプシヨ


ごきげんよう・ケシプシです?

ぽち中忍 だぁらねぇやん〜w 駄目やちゃ〜w(方言w)


沖縄?

藍ノ花 恵師 平壌に競馬場作って、競馬にのめり込ませて、政権を内部から崩壊させるとか。


そうなると崩壊させるのが忍びないかもw

ティッシュ王子 朝日ライジング!


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

まいう もうね、同情の余地なしですわ・・・(汗


そうだ〜!ぶっころせ〜!

snoopy 核兵器禁止!!!


絶対きんし〜!!!!

まぁちん おんどりゃ-!!


そうだぞ!ぼけええええ!!!!
死なすんぞごらああああああ!!!


コマンド ミサイルやめて・・・


♪ミサイルやめて〜
♪ジョンイル消して〜!
♪日本のために争わないで

ヒラケン いったい何を考えてるんだか・・・自国の崩壊の方が先なんじゃねえの。


そうだ〜!とっとと崩壊して統一しやがれ!

侘び助上等兵 将軍様の暴走モードはいつ終わるのやら


早く天国モードに移行してくれませんかね?w

basehorse 何だかねぇw


どうだかねぇw

susu かかってこいや!(うそ・・)


弱いw弱すぎるw
もっと強気でw

KOOT 逝


( ・Д・)いってよち

HY 北朝鮮だけ爆破して切り取りてーー


何を?w

こう技術委員 マツタケの山だけ残して居なくなってください。


わちきはキノコ嫌いなので、それもいりませんw

ちけっと あの独裁者をキルトクール指名したい


(/´△‘\) なるのが怖いですけどねw

まさし なんでこうなるんでしょうかねえ。


やはりおつむが弱いからですかね?

MOTTOI いつも日本のいらない自転車の処分お疲れ様です!


今度吉祥寺の放置自転車ももってってw

ハイサイド 実はこの欄の記入が競馬の予想より時間がかかったりする。


どんだけ、予想適当なんですかw

YOU-JIN あんまり変な行動ばかりしていると、騎乗依頼が来なくなりますよ!!(笑)


ソウダソウダ!トットト引退しやがれ!

森川駿平 崩壊も時間の問題でしょう


((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

linkpark 戦争兵器造る前に食いもん作ったら?


でも、人民にはあげないんだもんなぁ。。。

Etoile 首脳陣も含めて、幸せな人っているのかな??


ジョンイルは幸せなんじゃないでしょうか?脳内でw

たばすこ 核ほんとに落としそうで怖い


そうなんですよ。狂ってますからねw

【偽】近藤利一 金正日マンセー(万歳)ww


ノムヒョンマンセー

一樹 北朝鮮、ダメなものはダメ!


嫌なものは嫌!
(あれ?誰かに言われた記憶が、、、)

t-sas 「北で軍事クーデター勃発!」の見出しは近いぞ!


弾薬とか無さそうなイメージw

裏バン 彼らに多くは望まない。実験失敗の放射線だけは勘弁!


それだけはマジ勘弁!

おうまのおとうさん もう、やめよっか・・・


ですよね〜。人間やめたほうがいいですよね〜。。。

riceshower62参謀 ブリンカーを外しましょう!


物見が激しそうですねw

モハー 消えてしまえ、金正日


そうだそうだ!おまいのケツの穴で実験しやがれ!

kurofune 間違えてロシアのほうに・・・w


どんだけ方向音痴なんだよとw

しげる 北朝鮮はドンガバチョして出直しなさい!


(/´△‘\) の定義付けが難しいですねw

ナイトブレード いつ内部崩壊するんだろうね


内部に気概のある人がいない気が、、、

ヨッシー (/´△`\)


( )`‥´( )


ごはん編集長 拉致問題解決求む!


以外と飽きたんですけどねw

あおいやまとよしよし 破壊:北朝鮮


馬鹿:北朝鮮

Pochi 核やらミサイルやら開発する前にやることあるでしょうが!


そうだそうだ!下水道完備とかしてるのか?

えだじ 血迷って核発射しないでね


頭から血流すのは許してやるぞ〜!

ひろく〜ん。。。 頭悪いぞ!( ゚Д゚)ゴルァ!!


まぁ、わちきも頭悪いんだけどねw

山城守 パチンコで出してくれれば、文句は言いません


出してくれませんよねw
だから、いいましょう〜!

15番 またハッタリですか。


だといいのですが、、、

るー 日本を目覚めさせてくれてアリガトウ!


いやぁ、まだ寝とぼけてる気が、、、


すえぞう 開戦でしょ(そうあって欲しくはないが・・・・)


そうだアメこうメ!高い用心棒代払ってるんだから潰してきやがれ!

スマイルオンミー 最悪だね


極悪だね!

ダーク 空気嫁!


読めてたら今頃はまともかもw

駿賢 戦争状態になったらどうするの?政府は結局なにも出来ないから自分で家族を守らないといけない。こんな日本でいいのか?とりあえず北朝鮮、自滅して


北も駄目だが、日本も駄目なんですよねぇ。。。
(´(・)`)クマッタモンダ

Gall 喜び隊とコンパさせてください。核の使用はその後にしてください。


そうだそうだ!コンパだこらああああ!!!

カモネギ テポ ド〜〜〜〜〜〜ン!!!


いや、それ駄目でつw
でる 核とかいろいろと(・A・)イクナイ!!


ホント(・へ・)ヨクナイ!

犬太郎 もう滅びれ


そして塵となれ!

LIN姉 身の程を知れ、と。本気で大国と対等に渡り合えると思ってる所が痛すぎ!


痛さ爆発オロナイン北!

マックイーン好き 第2のイラクに


っと未だになってないところが、アメこうむかつく!

HATY いいかげんにしてもらいたですなぁ。


そうですなぁ。。。

よう 犬ってうまい?


餓えてれば上手いのでは?


lavieen カワカミプリンセスとフサイチパンドラと悩んだキルトクール。どっちが正解だろうか・・・。


両方正解!w

general ふんがー!


フラ〜ンケ〜ン(怪物君風に)

shogo 将軍マンセー!


将軍マンコー!


あー、面白かった!
っていうか、わちきだけストレス発散しちゃった?w

posted by ひろく〜ん。。。 at 01:55| Comment(3) | TrackBack(10) | 投票所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔新潟に住んでいた時、人がいなくなると「北朝鮮につれていかれた」と皆が言っていました。
その時は「嘘だろ」と思いましたが、今になると本当でした。
人々の観察って実に鋭いものです。
Posted by もくに at 2006年10月22日 06:52
コメント途中で送信してしまいました。
済みません。

「意外と種牡馬が走らないイメージ 
500Kオーバーの3冠馬が出るでしょうか?」


正しくは以上です。
Posted by マックイーン好き at 2006年10月22日 11:22
雲國齊住職どもどもです。

すいません。すっかり見逃していました。

こ、怖い逸話ですね。。。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マックイーン好きさんどもどもです。

コメント返ししておりますので見てみてくらはーい!
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2006年11月01日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今週の重賞予想
Excerpt: 富士S(土曜東京G3) ◎ 16 エアシェイディ 安藤 ○ 8 テレグノシス 大野 ▲ 6 カンファーベスト 江田照 △ 13 スズカフェニックス 武..
Weblog: はちたかランド過去録
Tracked: 2006-10-20 16:10

第67回 菊花賞(GI) 予想
Excerpt: 第67回 菊花賞(GI) 2006年5回京都6日 10/22(日) 発走 15:40 京都競馬場11R 3000m 芝・右 外 サラ系3歳 オープン 牡・牝(指定)馬齢 印 番 馬名 ◎ 18 ソング..
Weblog: ダンディライオン - お馬はみんなぱっぱか走る。
Tracked: 2006-10-21 14:10

web競馬新聞『web楡馬』<菊花賞>号発行
Excerpt:  web競馬新聞『web楡馬』菊花賞号(通巻12号)を発行しました。言わずと注目は三冠が懸かるメイショウサムソンです。先週の秋華賞と同じく12番の馬に印が集中。ま、当然ですよね〜。<通巻12号のライン..
Weblog: 楡馬blog
Tracked: 2006-10-21 17:08

秋のG1祭 第67回菊花賞の予想
Excerpt:  牡馬クラシック第3弾、菊花賞です。 皐月賞は一番早い馬が、ダービーは一番運のいい馬が、そして菊花賞は一番強い馬が勝つそうです。 今年一番強い馬はどれでしょう。 さて、予想です。
Weblog: こんなのアリ?
Tracked: 2006-10-21 17:54

???膃?67??? ?????沿???????<?ゃ?激?с???泣????純?潟????膰鞘????
Excerpt: 10???22??ワ????ワ??篋??順?薤??眼?с?????激????????若?号??腟?????紫?67??? ?????沿??鐚?G鐚????茵?????????障????? ????..
Weblog: ????ゃ??@eBet
Tracked: 2006-10-21 17:58

菊花賞(GI)&富士ステークス(GIII)予想とディープの薬の話です。
Excerpt: ちょっと、理解に苦しむ事故がありましたが、それはあとにして、まずは3冠のかかる菊花賞の予想から。 菊花賞(GI)  1  1トーホウアラン藤田伸二 1  2ミストラルクルーズ池添謙一 2  3..
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2006-10-21 18:26

菊花賞予想:◎ドリームパスポートで三冠阻止
Excerpt:  今日はこれから用事があるので出馬表は中止で・・・。  京都11R 菊花賞  ◎ドリームパスポート  ○メイショウサムソン  ▲トーホウアラン  ☆マルカシェンク  △アドマイヤメ..
Weblog: 彩の国こうのす競馬BLOG
Tracked: 2006-10-21 19:06

メイショウサムソンは三冠馬たりえるか?
Excerpt: いよいよ明日は牡馬クラシック最後のレース 菊花賞 今年はなんといっても メイショウサムソンが三冠馬になるか?! に話題集中しているが・・・ 筆者的には、 ん〜 である。 「三冠馬」 それは長い日本..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2006-10-21 22:10

【競馬】菊花賞、展開シミュレーション
Excerpt: JRDBの恒例展開シミュレーションG1十一番勝負!菊花賞編です。 逃げるのは・・・あれ?トーセンシャナオーなんですか?!マジ? 競馬のJRDB/競馬ブログ
Weblog: にたろうの退屈な日々
Tracked: 2006-10-22 00:40

【競馬予想】菊花賞。メイショウサムソン三冠達成は・・・
Excerpt: 今日は京都競馬場で菊花賞が行われます。 注目はもちろんメイショウサムソンが7頭目の「三冠馬」になるか?という点。馬主はこの馬をわずか700万円で購入したということですからまさにシンデレラストーリーが..
Weblog: にたろうの退屈な日々
Tracked: 2006-10-22 07:56
×

