2006年10月28日

お待たせしました 第3戦 菊花賞結果

こんにちわ。

お待たせしました、菊花賞のポイントです。

菊花賞結果

メイショウサムソンを斬れたかどうかが高ポイントGETの分かれ目。

参加者120余名の中からメイショウサムソンをキルトクールしたのは、6名の猛者。

キルトクール株式会社からは、本命キルトクールでお馴染みの藍ノ花 恵師さん。そしてナイトブレードさん。

何よりもお見事なのは本命ソングオブウインドのトモくんさんでした。


そんなトモくんさんの間逆の投票・・・そう、キルトクールにソングオブウインドを指名した強者が約一名。


キルトクール株式会社が誇る至宝w。

Gallさんです。

これでDGレースでは大きなアドバンテージを得ました。



そして、3戦を終わってのノンガバチョランキングはこちら


マックイーン好きさんが単独首位に躍り出ました、おめでとう御座います。

しかし、僅差でみずやなぎさんと逃走者さんが追随する展開。

そしてトップ10圏内にキルトクールのハンカチ王子(?)こと、総帥ひろく〜んがランクインしているのは秋の珍事か?w



さぁ、まだまだ折り返し地点にも差し掛かってないのでまだまだ全員にチャンスありです。

引き続き参加登録受け付けております。

第4戦 天皇賞 の投票は右サイドバーからお願いします。


Posted by サンデー
posted by ひろく〜ん。。。 at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26314006

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。