2006年11月03日

天皇賞(秋) 結果発表


みなさま、こんにちわ。


さっそく天皇賞(秋)の結果です。


天皇賞(秋)結果


スイープトウショウを斬られた方、お見事です!更に本命ダイワメジャーのけんさん、かつみさん、駿賢さん。素晴らしいの一言!


ボクは危うくダイワメジャーをキルトクールするところでしたー。


さて、今回の最多指名はアドマイヤムーン。なんと、40余名の方が指名。菊花賞を終わった時点でのトップ、マックイーン好きさんも炎上。


更に安全策を取られたと思われるスウィフトカレント指名で燃えちゃった方も3名。ダイワメジャー指名の7名はまいうさんを除いて全てKCL社員という結果でした。


さて、天皇賞を終えての通算は以下の通り。


通算ノンガバチョポイント順


通算ドンガバチョポイント順


NG部門では、逃走者さんが文字通り逃げる展開になりました。


DG部門では、やはり菊花賞のソングオブウインドが大きすぎるGallさんがダントツで首位。上位はKCLでお馴染みの方が占める状況下で、まいうさんとらだーさんがトップ10にランク。こちらの争いも要注目です。


さて、今週はお休みです。来週のエリザベス女王杯はどうなるんでしょうか。今週はアルゼンツン共和国杯で英気を養いましょう♪


Posted By サンデー

posted by ひろく〜ん。。。 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

