2006年11月11日

第5戦エリザベス女王杯投票受付開始です!

★★★ 競馬道GT5争奪! 考えて買え!キルトクール王決定戦 ★★★

〜〜 締切り1分前で馬券を買いに行く時、肉離れを起しますか? 〜〜
Go for 2010



navi-gt5.jpg


主催/キルトクール株式会社
協賛/株式会社インターチャネル・ホロン
協賛/トラセン-競馬トラックバックセンター-
協賛/雲國齊の無謀
協賛/厳選長州
監修/All About競馬ガイド

いよいよ5戦と折り返しまできました!

NGの結果は面白いですね〜。

1位が逃亡者さんで、2位が中山大障害さんですからね。
暮れの大一番を予感させる見事な展開w

しかし、半分以上を残してノンガバチョは12名となっております!
どーです!結構難しいもんでしょ?w

このままノンガバチョ達成はなるんでしょうか?

この結果を見ればまだまだ途中参加の方も上位の可能性は十分ありますよ!
はりきってご参加くださ〜い!

第5戦エリザベス女王杯の受付を開始しました!
右の投票所よりよろしくお願いします!

以下は天皇賞のコメント返しです!

さて、先週のお題はこちらでした!

「親王が生まれた。日本シリーズで日ハムが優勝!さー、天皇賞のサインはなに?



わちき自身はサイン派でもなんでもないのですが、天皇賞といえばサインでしょう?w

今年は話題も多く、みなさんどれだけサインを気にしているのか?
はたまた、そのサインはどうやって生み出されるのか?

非常に興味があり、お題にしたわけであります。。。

全てのコメントはこちらをご参照ください。。。

ちなみに天皇賞の結果はこちら
14 ダイワメジャー   牡5安藤勝己  上原博之 4人気
10 スウィフトカレント 牡5横山典弘  森秀行 7人気
15 アドマイヤムーン  牡3武豊   松田博資 2人気


中でも、むむむ!っとうなった答えを紹介していきますう!

まず笑ったのがこちら!

tenkitoku 北海道日本ハムファイターズってことは北海道生まれの馬が来ますよ


うははは。ほとんどのサラブレッドは北海道生まれじゃないですかw
当たった事は当たってるけどw

遊 日ハム絡みで4番と1番

Jr. 41年ぶりの男の子誕生ということで、四位(41)が天皇賞ジョッキーに!

HATY 稲葉のMVPと合わせて1-4かなぁ。

ダーク 新(4)庄引退、背番号は1、日ハムが4勝1敗で44年ぶりの日本シリーズ優勝から4−1が怪しい(  ̄ー ̄)

15番 日本シリーズ4勝1敗とか、男系皇族誕生が41年ぶりだとか。。。1か4?


にみられるように、4と1の絡みは多かった。
んが、14番のダイワメジャーが勝利!
ん〜微妙w

ずばりなのはこの方!

教官です メジャーにも 負けない人気 日本ハム (ダイワメジャー?)


こういうのやらせるととってもうまいw
さすがです!

silence コスモバルク?!北海道繋がりで…

YOU-JIN 道営の期待の星、Gコスモバルクが要注意になるのかな。。。

こう技術委員 敢えて一番ベタな北海道競馬所属コスモバルク!

サンデー 無難に北海道つながりでバルクでしょうかね・・・。まぁ来ないけど。。


っとコスモバルクを推す人も多かった!
なかでも、これはうまいっと思ったのはこちら。

山城守 ハムを縦に読むと「公」・・・公営競馬のコスモバルク激走か?


これこそサイン!
ハムを縦に読む発想はなかったわ。。。
こなかったけどw

他では、、、

侘び助上等兵 バルク以外に思いつかない・・・でも本命は2着ゲッターノリ!


サインじゃねー!w
でも、大当たりw
競馬って簡単よねw

LIN姉 天皇、だけに10(テン)で・・・


うまい!天皇に目がいくが、そこから皆ごちゃごちゃ考えるが、
さらっと答えて大当たり!
お見事!!!

なんでやねん編

まちゃる ハムをカットするんだな^^トリリオン‘カット、という事で・・・苦しいじゃん^^


なんでカットするのさとw

おうまのおとうさん ゴレンジャー>ダイワメジャーってジャーしか合ってないけど。あっグレートジャー 


ゴレンジャーってどこから、、、w

ミシエロ ライオンズが2位→母名が「西武リン」&ズルむけの和田→2着トリリオンカット


2位から入る意味も分からなければ、他もまったく分からずw

【偽】近藤利一 新庄に似ている馬が勝つw


あ〜、言われてみればダイワメジャーの顔は新庄に、、、
なんでやねんw

みずやなぎ 北海道つながりでバルクと思いきや、東京のアサクサデンエン


なぜそこで思い切るのかがよく分かりませんw
まさになんでやねんw

犬太郎 親王を産んだのは女性ということで牝馬が勝つ


ということでっていうか、絶対女性しか産まないからw

しげる スケートで安藤美姫選手活躍 競馬で安藤騎手ドンガバチョ


これ予言???ある意味すごくね?


ひろく〜ん。。。 自分で出しておいてなんなんだが、、、わからんw



ナンデヤネン!( −_−)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ












おあとがまったくよろしくないようで。。。

posted by ひろく〜ん。。。 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(4) | 投票所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27207516

この記事へのトラックバック

今週の重賞予想
Excerpt: 今週の重賞予想 エリザベス女王杯(日曜京都G1) ◎ 8 スイープトウショウ 池添 ○ 10 カワカミプリンセス 本田 ▲ 1 アサヒライジング 柴田善 ..
Weblog: はちたかランド過去録
Tracked: 2006-11-11 11:47

2強ムードだが エリザベス女王杯ほか
Excerpt: 小泉内閣の教育関係のタウンミーティングで「やらせ」があったとして問題になっている
Weblog: 雲國齊の無謀
Tracked: 2006-11-11 21:55

本田優の自信。@エリザベス女王杯予想
Excerpt: 福島記念を少し…。 ◎フォルテベリーニと○ワンモアチャッターはあと一息だったなぁ…。(-o-;) 中舘英騎手はローカル乗りっていうのが非常に上手い騎手なので◎にもしたんですが、馬がねぇ…。別に悪く..
Weblog: A self-satisfied Page
Tracked: 2006-11-12 01:13

エリザベス女王杯の予想!!
Excerpt: こんにちは。今日はエリザベス女王杯の予想を書かせて頂きます。 まず古馬と3歳馬の斤量差2kの差を自分なりに考えてみましたが、京都外回りは現時点では3歳馬には厳しいんじゃないかと考えました。また雨の影..
Weblog: 厳選長州
Tracked: 2006-11-12 04:44
×

