2006年11月17日

競馬道GT5VSキルトクールDMC(エリザベス女王杯)とコメント返し。。。

★★★ 競馬道GT5争奪! 考えて買え!キルトクール王決定戦 ★★★

〜〜 締切り1分前で馬券を買いに行く時、肉離れを起しますか? 〜〜
Go for 2010



navi-gt5.jpg


主催/キルトクール株式会社
協賛/株式会社インターチャネル・ホロン
協賛/トラセン-競馬トラックバックセンター-
協賛/雲國齊の無謀
協賛/厳選長州
監修/All About競馬ガイド


今回も結果編で恐縮であります。。。

今回の対決も痛み分けではあるのですが、、、
その予想内容は圧倒的に競馬道GT5に軍配があがります。。。

詳しくはこちらを参照にしてもらいたいのですが。
(明日までかもw)

印はこちらなのですが、、、

◎  スイープトウショウ
○  カワカミプリンセス
▲  ディアデラノビア
△  アドマイヤキッス
×1 サンレイジャスパー
×2 アサヒライジング



■京都芝2200mで注目厩舎はこの厩舎!
 エリザベス女王杯が行なわれる京都芝2200mでの厩舎成績を「出馬表集計」機能で調べると、なかでは、白井厩舎をはじめ鶴留、西浦厩舎の複勝率が高い。フサイチパンドラ、スイープトウショウ、カワカミプリンセスにとっては心強いデータだ。



っというデータでフサイチパンドラの激走を予感させる内容。
拾い方ひとつだったと思われる。。。

さすがですねん!

では、以下はコメント返しになります。。。


デルタブルースのメルボルンC制覇に沸き立つ競馬ブロガーの皆様たちに(一般人は静観が悲しいところ)うってつけのこの質問!

「メルボルンC制覇ばんざーい! 今後どの馬にどこの海外G1を制覇してもらいたいですか?」


ナオト メイショウサムソンに凱旋門賞!

まぁちん メイショウサムソン 凱旋門!!!

susu ヨーロッパの馬場が合いそうなメイショウサムソンに凱旋門を

riceshower62参謀 メイショウサムソンの凱旋門。

逃走者 メイショウサムソンで凱旋門賞!!

ひろく〜ん。。。 メイショウサムソンに凱旋門賞かなぁ。。。

linkpark やっぱりディ−プに凱旋門を勝って欲しかったけど、サムソン君に凱旋門制覇して欲しいかな?別にサムソンじゃなくても良いけど。

藍ノ花 恵師 ディープよりも、メイショウサムソンの方が凱旋門賞向きだと思う。っていうか、日本馬が凱旋門勝つには、国内最強馬よりもナンバー2・ナンバー3くらいの馬の方がいいと思う。

健蔵 Mサムソンで凱旋門を。サドラーズウェルズ系×リファール系のコテコテ欧州血統はDインパクトよりも合ってるのでは。

まぁちん メイショウサムソン 凱旋門!!!

雲國 齊 メイショウサムソン。オペラハウス産駒だから欧州向きでは

龍ぱぱ メイショウサムソンに欧州G1、もしくはソングオブウインドに北米G1ぐらいを・・・。


っとわちきを筆頭に一番人気はこれ!

メイショウサムソン=凱旋門賞

やはり、なんか一番し〜くりくる組み合わせなんですよね。
是非実現して欲しいですね〜!

そしてやはり一番インパクトが残っているので凱旋門制覇を願っているみたいですね。復習戦を挑みたいんだとは思うのですが、、、
凱旋門を狙って欲しいその他の馬。。。

一樹 できるならディープインパクトにもう一度凱旋門賞へ…

かつみ ベタで、有り得ない話ですけど、ディープに凱旋門賞ですね。

Pochi ディープインパクトに凱旋門賞を!金子のおっさん、来年は凱旋門賞走らせるだけでいいから考え直せ!

しげる ディープインパクトもう一回・・・。


今日失格が発表。
リベンジして欲しい!っていうか日本ではしらないでw

みずやなぎ アイアムコノテイドに凱旋門賞を勝ってもらいたいです。


私はこの程度。
異常に達観してる馬ですね。っていうか誰?w


スマイルオンミー ハーツクライが凱旋門に挑戦するのは無しなんだろうか・・・

ikuyubon ハーツクライに凱旋門賞でてもらって鬱憤を晴らしてもらいたいです


ハーツクライとディープは果たしてどちらが強いのか?

けん ソングオブウインドに凱旋門賞を・・・

へたうま 凱旋門賞。ぜひ挑戦して欲しいのは、エルコン産駒のソングオブウインド。


兄より先に弟が凱旋門制覇!!!!!

ないないw


ティッシュ王子 凱旋門を取るには、正功法ではだめ。狂気のジャンポケ産駒に期待。

LIN姉 どの馬でもいいから、日本馬で凱旋門賞制覇。


特定の馬ではないが、とりあえず制覇を期待。
確かにジャンポケ産駒で勝って、吠えて欲しいw


kurofune ニュービギニングに凱旋門賞を・・・

るー スイープトウショウは来年の凱旋門賞に行け!

笑い男 ストラタジェムに凱旋門賞!

むんく ドラクエ[、白馬のミーティアなら凱旋門ギザカワユス(^ω^)


何?この荷が重そうな面子はw
しかも1頭サラでもないw


マックイーン好き カワカミプリンセスにアメリカ遠征で

よう カワカミプリンセスにBCディスタフ
kou カワカミプリンセス


是非騎手は本田で。。。
引退説は誤報?

15番 アメリカなら勝てそうだからアーリントンミリオンw 馬は名前からドリームパスポートかな。

Etoile ドリームパスポートにドバイシーマクラシックとか勝ってほしいなぁ。


いや!あながちどちらもいいかも!
騎手は高田でw

HY ポップロックに香港制覇!!

MOTTOI ま、とりあえずアドマイヤムーンで香港勝ってほしい。
【偽】近藤利一 アドマイヤムーンに香港Cを勝って欲しい。

コマンド ハットトリックに香港マイルをとってもらいたいですね。

遊 グロリアスウィークに香港ヴァーズを

スンイチロー マイネルレコルトに香港カップを勝ってもらいたい。はやく元気になってください。

らんふらんこ デルタブルースに香港ヴァーズを! JRAさんケチケチせんと出したってやー!

犬太郎 オレハマッテルゼに香港G1を どんな漢字名がつくのでしょう

マリアちゃん助手 アドマイヤメインに香港を!


なんだか実現しそうな勢い!!
香港だとなんでかどんな馬でも勝てる気がしません?w

せきね アジュディミツオー!ドバイワールドカップ!
こう技術委員 アジュディミツオーにドバイワールドカップ再チャレンジ!
Lemon ミツオーにDWCに再チャレンジしてほしい。


ミツオー人気高し!!
わちきあんまし知らない
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


よん どの馬でもいい。あの伝統の4000mの障害レース(どこだっけ)を勝って欲しい!、、いや、完走できれば十分なんだけど…

森川駿平 イギリスのグランド・ナショナル!(伝統の大障害レース)

中山大障害 京都HJを見ていて、スプリングゲントに是非グランドナショナルへ!と思いましたね。


そこ勝てば障害レースの人気復活ありそうですね!

たにっち どの馬かに関わらず、やはりドバイワールドカップを制してほしいと願う。

まっくいーんパパさん ドバイワールドCの優勝日本馬は初代がクロフネだったはず・・・・是非クロフネ産駒にドバイワールドカップ制覇を!!さしずめフサイチリシャール?

ダーク ダート路線で期待しているフィフティーワナーにアメリカかドバイのGIを制覇してほしいですね。

marshall ブルーコンコルド ゴドルフィンマイル

うまきち ロイヤルボス ドバイ1200ダート

t-sas やけくそで?コスモバルク→ドバイWC(笑)

山城守 愛馬オフィサー。再来年あたりのドバイ・ゴールデンシャヒーンが目標です(汗)
でる 特にいないけど横典様に制覇してもらいたいから、ヒシアトラスでドバイWCとか。

浪花のクマ メイショウバトラーでドバイへ 夢です

もこ姐 カネヒキリにドバイワールドC


ディープ騒ぎが無ければ多分1番人気だったドバイですね!
日本のダート馬が世界一になるのは相当難しいと思いますけどね〜。。。
(日本は芝で最高峰を目指してるので)

silence キングジョージを制覇してもらいたいです!!個人的に最高峰だと思っているので!!

えだじ ハーツクライに今度こそキングジョージを!

ごはん編集長 普通にハーツクライにキングジョージのリベンジを!

モハー やっぱりハーツクライにキングジョージかなぁ。


やはりハーツといえばジョージみたいな・・・


ぽち中忍 シーキングザダイヤにブリーダーズカップマイルを勝って欲しい!2着惜敗続きの馬が海外でG1勝ったらステイゴールド以来の感動w

ラリーズクラブ シーキングザダイヤにドバイワールドカップ2着


1着を目指すのか?2着を目指すのか?
それが問題ですねw


ナツ どの馬でもいいからブリーダーズCにもっと挑戦してもらいたい。


ブリーダーズCが意外と不人気でしたね〜。
なんででしょう?

ジョカトーレF 天皇賞の日にダート1600m新馬戦でレコード勝ちしたジャドールあたりが米ダートG1(もちろん牝馬限定で)挑戦したらどうだろう?


レースレベルAC☆◎。
とりあえず次走は狙い目ですw

川西川子 エリートじゃない馬ならどんな海外G1でも制覇してほしい


武と社台以外ですねw

うまのおとうさん 500kg以上あって、元気なコに

パトリオット どの馬でもチャンスがあればどんどんいって欲しいですね!


丈夫が一番!

教官です 韓国で 国際G1 やってほしい


ぜってー盛り上がりませんよw

ミシエロ 大坪元雄にジャンリュックラガルデール賞(フランス2歳三冠第2弾)


元雄殺すにゃ、刃物はいらぬ。
ディアデラノビア一匹いればいい。

ですねw

Gall ナリタオージーに豪のG1を制覇して・・・・まぁ、いいや。


だ、だれ?w

まちゃる タニノエタニティとかドイツとかの長距離戦とかなら平地でもやれるんじゃないでしょうか。


ドイツとはオシャレですね!
意外といいかもですね!

ナイトブレード スウィフトカレント 米・アーリントンミリオン


2000ならなんとかなりそうですねw

侘び助上等兵 アイポッパーにメルボルン再度リベンジ?


まず、日本でG1勝ってから行って欲しい気がw

basehorse これから先、強い地方馬がケンタッキーダービーなんか勝ってくれたらなぁ…


日程が厳しいんですよね〜。。。
元々ダート路線を目指している馬じゃないと厳しいですね〜。。。

たばすこ 日本のG1ですが、ルミナスハーバーに阪神JF、キラリダイヤモンドに来年のマイルCS


海外、海外w
質問ぶっちw

タップ コスモバルクが地味にアジアGTを総なめww


それ素敵!
しかもできそうw

サンデー やっぱ日本一タフな馬のバルク君に5大陸のG1を制覇して欲しい。


地味に行くか派手に行くかですねw

裏バン フサイチジャンクが地味〜にシンガポール辺りで。それも、国内で負け続けたあと、2年後とかに。


シンガポールも結構レベル高いかもしれませんよw

のびび どこのだれとは問わず、的距離的条件とあらばどんどん世界に出て行けさ〜。チャレンジスピリット万歳!


ヽ(´ー`)ノバンザーイ

YOU-JIN 日本のGTがメンバー手薄になるのを嫌うので、超一流以外は参戦して欲しくないのが本音だったりします。


わちきは超一流馬は海外で一流馬が日本でがいいかなぁ。。。
馬券的にw


HATY 香港の馬に、イギリスのG1を。リメンバーアヘン戦争!


ふるっw


青葉 豪州生まれのキンシャサノキセキを豪州G1で


個人的に今回ナンバーワンのオシャレ回答!!


ハイサイド それより僕のマックが死んでしまった。困った。。。。


個人的に今回ナンバーワンの珍回答!!

そりゃ困ったw

それよりの使い方が絶妙w


んなとこで〜!
今週もがんばりましょ〜!

posted by ひろく〜ん。。。 at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27645253

この記事へのトラックバック
×

