2006年11月21日

マイルCS集計完了!

ちゃお(^o^)/


マイルCS結果でました。


CSっていっても
カスタマーサティスファクションじゃないですよー(←やかましい!)




だからといって、


ちょ、ちょっと・・・・、スケベ!

の略ではないですよ(←だからやかましいっての!)



いわずと知れた、「チャンピオンシップ」の略ですよね。



さてさて、早速見てください。

マイルCS結果



なんと、逃走者さんと中山大障害さんの二強がそろってドンガバチョで陥落。

変わって首位に躍り出たのは・・・・




総合NG


総合DG



KCLの古豪、15番さんになりましたー。


ダイワメジャーは今にして本格化でしょうか。次走何処に行くのか楽しみであります。


今回はDGしちゃった人は結構少なめでしたね。ダイワメジャーを斬った人も少なかったし、参加者のラベル(←だからくだらねぇーっての!)の高さが伺われますね。

ドンガバチョポイントのトップはGallさんが堅守。DG部門は頭一つ二つ抜け出ていますw。


今週はジャパンカップです。
ディープインパクトの最後の勇姿をこの目に焼き付けましょう!!
(私見ですが有馬は回避すると思ってるので)



Posted by サンデー
posted by ひろく〜ん。。。 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27966430

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。