2006年11月23日

「競馬道GT5」馬連&3連単万馬券をゲッチュ!!

★★★ 競馬道GT5争奪! 考えて買え!キルトクール王決定戦 ★★★

〜〜 締切り1分前で馬券を買いに行く時、肉離れを起しますか? 〜〜
Go for 2010



navi-gt5.jpg


主催/キルトクール株式会社
協賛/株式会社インターチャネル・ホロン
協賛/トラセン-競馬トラックバックセンター-
協賛/雲國齊の無謀
協賛/厳選長州
監修/All About競馬ガイド

「競馬道GT5」がついに波に乗ってきました!!!

公式予想で馬連を本線で、

そして3連単万馬券15,350円もゲッチュ〜!!!

今回の公式予想は前回と反対。
3着シンボリグランに関しては特にピックアップされていないのですが、買い目にはきちんと入っている。
なので、シンボリグランの推奨理由は分かりませんが、いいんです!
なんっつったて、万馬券ゲッチュなのですから!

また、予想も素晴らしく、◎ダイワメジャー○ダンスインザムードの一騎打ちと見事な見解!
恐ろしいくらいの的中率&回収率!!!!

◎  ダイワメジャー
○  ダンスインザムード
▲  ハットトリック
△  マルカシェンク
×1 コートマスターピース
×2 シンボリグラン
馬連 ◎−○、▲、△×1、×2、○−▲、△(計7点)
3連単フォーメーション
1着◎、○、▲
2着◎、○、▲、△
3着◎、○、▲、△、×1、2
            (計36点)





ご予算の都合があれば是非!


キルトクールDMCはまたまた完敗ですw

では、コメント返しであります!

輝かしい成績を誇るわちきのマイルCS!!(異常に昔なのだが、、、)

皆さんの戦績を聞いてみたかったのでこんな話題でした!

「マイルCSの10万馬券が最高配当のわちき。皆さんの最高配当or最高払戻額を教えてくらはーい!ちなみにそれで何か買いましたか?」


いやいや、世の中物凄い猛者がわんさかであります!!!

ざっと見渡した中で一番物凄かったのがこちら!!

ヨッシー 最高はヒシミラクルの勝った宝塚記念での配当ですね。約400万円でした。バスボートのローン返済に充てました。(バスフBッシング用の船)


よ、よんひゃくま〜ん。。。
配当もすごいんですが、、、賭け金がものすごい!
馬連でさえ14,080円ですから、、、400万になるには、、、
え〜と、、、んーと、、、( ̄~ ̄;)
1点3万円くらい???

しかも、バスボートって、、、
せ、セレブだ。。。

お次も負けてません。。。

kou 最高払戻額3連単で1万賭けてて3050000。実家のローンにあててあげました。


ぐほおおおおお!!!!
切実なお願いなのですが、、、
次当てたら、わちきの家のローンもお願いいたします。。。
m( _"_ )m
いや、結構マジでw

ではお次〜!!!

教官です 最高配当=何年か前のエプソムCで3連複2頭軸100円総流し40万円、ソニーのTV購入。最高払戻=昔の秋天でヤマニンゼファーとセテイリュウオー馬連に5万円突っ込んで290万円、車の残ローンを一括払い。


似てる、似すぎだ。
ソニーのTV購入しているところと、その秋天をわちきもゲッチュしていることだ!!!

ただ、違うのは、TVを購入したのはかみさんの実家で、その秋天は500円しか獲っていないことだ、、、
似てるようでまったく違うのはなに?w

さー、まだまだいるよ!!!

侘び助上等兵 193万円・・・夢馬券を少々・・・夢のままですが・・・


イングランディーレの春天の3連単ですね!
KCL株式会社が騒然となりましたねw

たばすこ 2003年春望S、3連複で19万馬券。払い戻しは2003年メイS、約470倍×4000円で約190万。メイSの方は一部一口購入資金になりました


ひゃ、ひゃくきゅうじゅうまん、、、
社台の馬買えますやん!!!!
なんか1と9の馬券に縁があるようですね。。。

マリアちゃん助手 小倉記念の101万馬券♪DVD買い替え、エアコン、みんなにご祝儀、馬にもご祝儀w


立て続けに高額配当をゲッチュしてたいけいけの時でしたね!
裸でビキニでポーズとるので、わちきにも五種釘を、、、
(怖い変換でたな、おいw)

紫紺復活 最高払い戻しは5万馬券×2000円=約100万。国内旅行へ豪遊


ぬお!!!豪遊!!!!
一生に一度はしてみたい!
その名も豪遊!!!!

どうやったら豪遊なのかが想像つかないw

100万オーバーがこんなにとは、、、、

遊 06/08/19 小倉9Rの3連単 319370円です。そのお金で最近まで馬券買ってました。


すごい!日付入りで覚えてるとはw
一撃30万とはさすが3連単!!

川西川子 最高配当は03JCDで、2番目は04年菊花賞。単勝ですけど…



むんく いや〜配当覚えてないッスけど、みんなで風俗いったのは鮮明に覚えてるッス!!


ぬお!風俗!!
風俗は物凄い贅沢ですよね。
風俗未経験ひろく〜ん。。。

中山大障害 共に今年の安田記念の3連複、56730円が最高です。それで翌週以降の馬券を買っています。今も僅かに残っている?


うお!まだ残っているのがすごい!!!
わちきなら2ヶ月でなくなりそうです、、、w

tenkitoku カワカミ降着でとりました。明日返還しましょか。


おお!わちきの口座にお願いしますw

けん 最高配当は今年のスワンステークスの馬連で飲んで飲んでお終いっ


くりげ君ヽ(´ー`)ノバンザーイですねw

たにっち まだ馬券が買えませんが、3連単2万円のフォーカスなら的中したことが。


フォーカス?
っていうか若っ!!

のびび 今年のエルムS、3連複5万馬券。PAT口座から半分下ろしてデジカメ購入資金に。


おおデジカメいいですね!
立派なパンチラお願いしますよ!w

GSC いいえ
へたうま 万馬券など一度も獲ったことがありませんが、何か。


ありゃ。お二方ともまだだったのですか、、、
いや、でもわちきも初万馬券がマイルCSでしたが、、、
3年かかりました。。。穴党なのにw
なので、まだまだこれからです!

まっくいーんパパさん 2002年菊花賞(ヒシミラクル)馬連500円的中。当時失業中で生活費になってしまいました・・・。


ヒシミラクルはいろんな人の人生を支えたようですねw
さすがはみらくる!

一本どっこ 14万7000円の3連単でした。基本的に毎週競馬してますので馬券で買った金はおろさない事にしてます。すぐ無くなりますから(爆)


おお!確かにその通り!
でも、わちきの場合その金額が残っていると強制的に降ろされますけどねw

ナオト 目黒記念で3連複¥54,000ぐらい。子供のおもちゃやらディーナーやら嫁へのプレゼントやら。でもほとんど翌日のオークス◎ダンスインザムード軸に勝負し散財w


あの時はまさかの4着!
でも、先にプレゼントしておいてよかったですね!

ikuyubon 2年前くらいの1回中山で67千円くらいでした。1Rでしたのでその日の内にJRAに返しました・・・


そうですよね!
万馬券とるなら最終レースがベストですよねw

よん まだ2年目なので昨年の札幌記念の馬連3万円、アイアムコノテイドです。


2年目でゲッチュとは凄い!これからはコノテイドではすまなさそうですねw

ミシエロ 安いですがアグネスユンカースとカネトシオペラクンで決まった桃山特別(馬連48,000配当)その後、周りに不幸が続いたので香典に消えました・・・。。


ええええ!香典って3000円〜5千円くらいでは??
10人くらい逝きましたか?w


スンイチロー 今年2月の28万馬券です。もちろんそのまま馬券代になっています。


おお!よっぺさん優しいw
ブランド請求されないのがすごいw

pojichan 03年のスイートピーSの40万。知らない間に消えていたよ。


あああ一番もったいない。。。
それなら、わちきに寄付したほうがまだ有意義なのにw

Etoile 最高払戻しは、3歳未勝利戦(^^; 3000→180000くらいに。PC購入資金の足しに。


最近わちきのPCがよく固まるのですが、、、
わちきにも足してくださいw

marshall 石清水S 913倍


10万馬券まで後一歩!惜しいでもすごい!

meakan1499 何と言っても私の予想は当たらないので…


同士w

笑い男 去年の淀短距離Sで3連単2447.6倍が最高配当。その後、いっぱい馬券を買いますたw


それはいっぱい馬券買えそうですね。
うらやましい。。。

まさし 最高配当は約120倍だったです


意外と大人しめですね。
ジャンガジャンガ獲ってそうですのに。。。

ティッシュ王子 最高払い戻しは20万。馬買った(共同馬主)でも未勝利。・・・・orz


馬買う勇気がすごい!!!
毎月の出費に耐えられませんw

silence 今年のフローラSの3連複。それも、間違えて9万程払い戻しを…(笑)ありえませんよね。。


そう!それはまったくの夢!
わちきの9万渡して忘れちゃいましょうw

藍ノ花 恵師 獲った最高は6万。結局ほとんどその後の馬券で消えたような。ちなみに、わずかで獲りそこなったのは37万、6万、101万、4万、13万、28万、51万、他。


わちきも獲り損ねたのはかなりありますよ。
ほとんど武のせいですけどw

タップ 一応、高校生ですので、ここはノーコメでm(__)m


なんか以前ものすごいの獲ってたような、、、

ハイサイド アグネスデジタルの勝ったマイルチャンピオン。買ったもの?それは「夢」だな。


ふーム、、、なんだろう?
ハーレムの夢か?
ま、まさかアンミラの制服を着る夢だったり、、、w

ぽち中忍 昨年のジャパンカップダートの3連単37万馬券が最高です(道で・・車に轢かれて死にかけてた猫を病院に入院させて、退院してすぐのG1だったので恩返しと思われw)買ったものは・・先払いしてた猫の入院費用等10万ぐらいが返ってきた(だから恩返しな気がw)のと馬券費・/td>


うお!何?その鶴の恩返し的な逸話は。。。
猫目の女が家で待ってたりしそうだ。。。w


まいう ひ・み・つ♪うふふ ´,_ゝ`


うを、なんだその萌え語!!!!
まず性別から聞きましょうw
c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...

はちかづき 3連複で15万取ったことがあります。 そのお金で野球観戦を贅沢なネット裏で観戦していました。


ね、、、ネットうらあああああああ!!!!!!
い、いや分からないですけど、15万もするの?
ねっとうらああああ!
恐るべしw

花のクマ 30万馬券・・予想は当てたが買い損ねた! タラネバ・・


わちちも万馬券1点で当てましたよ!予想だけw

ダーク PAT残金が300円になった最終12Rで三連複1点買いで3万馬券を的中しましたが記憶が曖昧です^^;確か阪神開催でダート戦だったと思うんですが・・・


3連複を1点買いというのもすごい。。。
いきなり10万コースですね!お見事!

susu 昨年の天皇賞(春)3連複22万馬券!勿論、引き続き馬券を買いました。


やはり何か戦果を残さないと!
今度わちきのサインを1万でお譲りしますw


らんふらんこ ディープインパクトが勝ったダービーの、その後の中京の最終レースで12万馬券(三連複)を獲ったのが最高。うーん、何買ったかな・・・なんかおいしいものを食べに行ったような気が・・・。


ぬおおお!ナオンと行ったんですね!
そして、私の美味しいところもどーぞみたいな!!!!!
くうううううう!うらやましい!(←やかましい)

ちけっと 高校の時、トウカイテイオーとナチュラリズムで決まったJC。高校生のくせに12万の払い戻しと補導員にビビった函館競馬場。


ぼっしゅううううう!!!
わちきが補導員なら即ぼっしゅううううう!!!
でも、ミニスカ女子高性紹介してくれれば、ok

パトリオット 条件戦での20万じゃなかったかな?悪いのでほとんどJRAに返しました。


今度はわちきに返してくださいねw
それはわちきのお金でもありますんでw

Pochi 最高配当は98年秋天の馬連12210円。配当は安いですが、大先生本命、サイレンススズカ&武豊をキルトクールする狂気の予想をやってのけたレースです。


そのレースもちろんわちきは武に◎。ホントしんでほしいw

Lemon 2004年12月5日の阪神12Rゴールデンブーツトロフィー三連単21万馬券を200円買ってました。半分は呑み代に半分は時計に消えました。


20万飲むってどれだけ飲まないと、、、
カシオレなら50杯くらい?え?もっと?w

すえぞう 2002年菊花賞の馬連96070円を500円で約48万円。それでデジカメとiPod買いました。


余る。大幅に余る。
その後チョメチョメしてメチョメチョしたんですね!
そーですね!なんでわちきを連れてってくれないんですかああああああ!


ヒラケン イーグルカフェが勝った時のJCDで馬連と3連複を合わせると82万くらいになりました。パソコン買って、残りは新車購入の頭金に。


新車購入かっくいいいいい!!!
ポルシェですか?カウンタックですか?

ナツ 今年の関屋記念の47800円。使い道は、その1ヶ月前にスピード違反した時の罰金2万円の穴埋めと、携帯機種変ですっかり無くなりましたw


なんか有意義なようなそうじゃないような、微妙な、、、w

【偽】近藤利一 2004年中京記念。3連複2-13総流ししたら115840円的中!その後なに買ったかは忘れてしまいました(T_T)


そう!忘れる人はとりあえずわちきになんかプレゼントしたほうがいいですよ。
そうすれば忘れなくなるでしょ?


きょう 最高配当=去年の天秋 最高払戻額=25万くらい それで何か買いましたか?=忘れた(爆)


だから、わちきに、、、、
大人のおもちゃくださいw

ラリーズクラブ ツィンクルブライドが2着に来た桜花賞の馬2連複。何買ったかは忘れました。


ぬお!!!また忘れてる!
わちきは覚えてる!確かそのれーすはオグリローマンが1着。
しかも武。くそ。しねw

Gall 最高配当額は21,260円だったかなぁ。1993年の冬至Sだったと思います。2,000円ずつの3点買いでした。 使いみちは年明け早々の社員旅行の小遣いとして全て消えました(w


10円単位で覚えてるのに、かなぁ。。ってw
小遣い多すぎ!w

犬太郎 ウイングレットが3着に来た秋華賞のスイープトウショウとのワイドが最高払戻ですね… 焼き肉食べ放題に行きました


あれ?そのレースわちきもワイドで獲ったような、、、
ウイングレットとヤマニンシュクル???
でも、100円○| ̄|_

せきね 昨年の鳴尾記念、買い間違えて35,000円をゲット…そのまま有馬記念に転がして全額なくなりました(笑)


間違えて大当たりってよく聞きますけど、ないなぁ。。。
うーむ。。。それなら痛くもかゆくもないじゃなですかあああ!
うらやましいw

山城守 今年の最高払い戻しだと、◎○×で取ったプロキオンSの3連単123650円。さて、何を買ったのやら・・・・?


えーと、、、わちきの今年の最高は、、、
っていうか、獲った記憶さえない、、、

t-sas あっ、一緒です!忘れもしない、サンダー・テゾロに1000円でした。当時ずっと辞めようかと迷っていた会社を、あっさりやめられました(汗)


1000円!!!!
わちきは300円でしたw
馬券獲ってやめるって新しいw

しげる kotosi


oomoukesimasitaka?

森川駿平 最高払戻額18万円で車のローンを返済(^^; 


くどいようですが、わちきの家のローンもお願いします。
結構切実ひろく〜ん。。。

basehorse 2005年フェブラリーSの3連単です。


三連複 4,450円ですね?
いくら突っ込んだのか?それが問題です。
百円ならおめでとう。
千円なら、このやろー
1万円なら、お友達に。
10万円なら、結婚してください。

雲國 齊 配当額は15,000くらい。馬券を買いました。


上記をよーく読んで置いてくださいw

ナイトブレード たぶん03福島TUF杯の馬単13万かな? 正直何に使ったか記憶になし、、、ホント何に消えていったんだろう???


記憶に残るのを買っておくほうがいいですよ!
そうすると後で鮮明に思い出してきますから!!!!

あらた 先週はカワカミを選択したつもりがカーソル動いたのかフサイチになってしまっていたので、これを機にNGポイント1位を目指します


逆ですねDG部門ですよね?w
でも、DG部門もすごいレベル高いですよ!!!
がんばってくらはーい!!!


もこ姐 まだ、高額配当経験無しです(泣)


おおおお!経験無し=処女ですねえええええ!!!!
うおおおおおおしょじょおおおおおおおおお!
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )やかましい

サンデー JC ファルブラヴ。58万円。乗馬クラブに入りました(3ヶ月で退会)。残りは借金返しました。


( ゚Д゚)ポカーン
じょ、嬢馬。。。
黒谷ともか狙ったんですか?



ひろく〜ん。。。 高配当を当てても何か買った記憶がない。。。(/TДT)/あうぅ・・・・


あれ?人に薦めてるわりに、、、
っていうっかね、買う前に獲られるんだよね〜w

ろとまろ 2004年の中京記念の3連複115840円×100円。5月の連休に、行ったことのなかった浦和競馬場に行き、思い切り負けてきましたw。


ああ!それはいいですね!
行った事のない競馬場への遠征!!
いい使い道ですね!

ごはん編集長 最高払い戻しはタムロチェリーが勝った阪神JFで、35万弱。何買ったっけな???


タムロチェリーはかなりびっくりしましたね!
よく買えましたね〜。。。

YOU-JIN HPでの予想なら去年のJCダートの3連単37万、馬券的中は一昨年のエリ女の3連単5万です。使い道は馬券買って、とっくになくなりました(汗)


3連単だと配当もビッグだけど、すぐなくなりそうですよねw

るどるふ 2003京都記念三連複88,670円。友人と焼肉→カラオケ^^


人はなぜ豪勢に行こうと思うとすしか焼肉なんでしょう?w
わちきはラーメンとかうどんでいいですよ(←超アピール)

るー マンハッタンカフェの勝った有馬記念で7万くらいかな?飯おごったw


わちきもテロ馬券100円獲りましたよw

裏バン 浪費。悪銭身につかず。


いや、馬券で浪費できるのなら善銭じゃないですかw

まちゃる 最高配当というか最高払い戻しは03年の秋の天皇賞。◎○▲で総取りしました。で、すぐ洋服買いに行って、どうしても泊まりたくて仕方が無かった馬鹿みたいに高い温泉に行って来ました^^


混浴ですね!こんよーくですねえええええ!!!
わちきも混浴して、二人からはさまれたり、いろいろしたいいいいい!!!

LIN姉 一度でいいから10万馬券当ててみたい・・・( ̄¬ ̄*)ジュル 最高払戻は30万程度。細かいもの+ハズレ馬券買ってたらいつの間にか無くなった・・・。


そのツバ飲みた・・・ナンデヤネン!( −_−)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ
30万がいつのまにか消えるその感覚。恐ろしいw


らだー 2005マーチSのクーリンガーが勝って3連複22570円・・・・地味でごめんなさい


いやいや、地味ではないでしょ〜!
昔9980円の馬券獲って、微妙に自慢できない事がありました。。。


スマイルオンミー 03年宝塚の馬連。払い戻し4万円くらい。 一万円のヘッドホン買った。


ヘッドホンって1万円もするんですかあああああ
たけえええええ。
エロビデオの音がもれないようにするやつですよね?

ジョカトーレF トラストファイヤーのラジ短で15000円×500円。これは、翌週に行った函館旅行で消えました(笑)。


ああ、わちきのPOG馬。トラストファイヤー。。。
わちきもそのレーストラストからいって、2着ドンガバチョでした。。。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

モハー 最高配当は2004年オールカマー(何が来ても文句が言えないという意味になっちゃったレース)の3連単104,490円。最高払戻額は2004年阪神JFの526,500円(馬連、3連複、3連単の会わせ技)。ヴァイオリンを買いましたです。あぁ、2004年は神が降臨していたなぁ。


ぬおおおお!ヴァイオリン!!!!!
ハイソだ、、、セレブだ、、、インテリだああああ!!!!
(最後が違う気がする。。。)

かつみ H5の4/24京都10R『橘S』での3連複が最高配当・払戻です。


3連複95,240円!!!
かわいいよ生野ですねw
シルクトゥルーパーといえば生野!!!

マックイーン好き よく覚えてないですね… 3万くらいかな?


超アバウトw
本当に覚えてないんですねw
覚えてなさすぎいいいい!


15番 今年のシンザン記念。買ったものは馬券、っていうかPAT口座から出金した記憶がない。。。○| ̄|_


それなら、簡単!
わちきのかみさんに通帳と暗証番号を教えれば問題解決ですw

こう技術委員 最高配当は今年の呉竹賞約30万馬券、最高払戻は3年前の1000万特別で約35万円これでEOS-10Dを買いました。


超高級ダッチかと思って愚愚ったらカメラでしたねw
た、たかそう。。。。
なるほどいい写真はいいカメラからですね!!

linkpark 多分イーグルカフェのJCダートの馬連 デットーリさん今回も宜しく。


確かにあのイーグルカフェは驚いた。。。
デットーリで無いと勝てなかったでしょうね。。。
あれはすごかった。。。

lavieen 最高払い戻しは89万円。馬券に消えました・・・。


89万も馬券に使ったんですか????
わちきの5年分くらいありそうなんですが、、、


青葉 馬連8,900円、それが限界です【泣


駄目だ(TдT)アアァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!
自分の限界を自分で決めたらあかんのですうう!!!
目指せ1000万馬券!!!がんばるのですうう!!

カモネギ 2005年ファルコンSの37万円 借金返済に消えました(泣)


借金は早く返済するに限りますからね!!!

riceshower62参謀 77万?馬券が最高っす。パソコン買いました。


パソコン7台くらい買えますやん!
わちきに1台お願いしますう!!

よう 最高配当はワイドの13000馬券、最高払戻額はタップが買ったJC馬単の13万。生活費に使っちゃいました♪


そうそう、まず生活費ですよね。
って主婦かい!!!w

HY 今年のテレビ愛知オープンの三連単700倍。全部馬券に消えました。


3連単買う人は馬券に消える人多いなぁ。。。w

駿賢 6*7年前に80倍を一点買い1万円で当たってしまいました。


わちきも以前45倍を9万円1点買いして普通に外しましたよ。。。
何?この違いw


龍ぱぱ 2,3年前の京都・平安Sの馬連・3連複かな


タイムパラドックスの奴ですかね?
今見ると意外とついてますね。。。

kurofune 最高の払い戻しは有馬記念の5万円 ナリタブライアンとヒシアマゾン


その組み合わせでその配当は美味しすぎですよね。。。超ボーナス配当でしたね!!!


いやぁ、皆さんすごいなぁ。。。

でも、大きい馬券&配当を獲ったらまず何か物に残す事をお勧めしますよ!
そうすると忘れないですからね!!!

では、さらなる大万馬券を目指して、まずは優勝して「競馬道GT5」をもらいましょう〜!!!!




posted by ひろく〜ん。。。 at 14:52| Comment(2) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は投稿中に間違えてエンターキー押してしまったんですよね…

3連単12220円×100円ですね。

ちなみにそのお金で3,4人の知り合いにファミレスで晩飯をおごりましたw
Posted by basehorse at 2006年11月25日 18:00
basehorseさんどもどもです!

ありゃ、よく見れば3連単って書いてありますねwすいません。夜中なんで寝ぼけていたようです。。。

100円しかとっていないのに、4人におごるなんて!!!!!ふとっぱらすぎるううう!!

お友達になってくださいw
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2006年11月26日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

