2006年11月23日

第7戦ジャパンカップ投票受付開始です!

★★★ 競馬道GT5争奪! 考えて買え!キルトクール王決定戦 ★★★

〜〜 締切り1分前で馬券を買いに行く時、肉離れを起しますか? 〜〜
Go for 2010



navi-gt5.jpg


主催/キルトクール株式会社
協賛/株式会社インターチャネル・ホロン
協賛/トラセン-競馬トラックバックセンター-
協賛/雲國齊の無謀
協賛/厳選長州
監修/All About競馬ガイド

早いもんで、もう後半戦ですね。。。

さて、気になる順位のほうですが、、、
最後の直線に向く手前で今まで快調に逃げていた逃亡者さんと中山大障害が一歩後退!
このまま、ずるずる下がってしまうのか?それともここから二の足炸裂か?

変わって先頭に踊りだすのはKCL株式会社の古参15番局長!!
さすが、生協の白石さんと関係があるのはだてじゃない!(謎)

2位にもたばすこシェフが続き、さすがKCL社員!!!

しかし3位以降はKCL社員以外の方が多数追走という展開!

さぁ、このリードKCL社員は保てるか!!


DG部門もGall専務が安泰かと思いきや!!!
追い上げ急な展開!!!

6戦して3000DG越え6人って、めちゃめちゃハイレベル!!!

さぁ、どうなりますか!

第7戦ジャパンカップ投票受付開始です!
右の投票所よりよろしこです!

また、商品ゲッチュは指定3レース参加が必須となっております!
まだチャンスはありますので、新参加者もまだまだ募集中でありますのでよろしこ!
posted by ひろく〜ん。。。 at 23:01| Comment(4) | TrackBack(1) | 投票所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人事係長 どうもで〜す。
JCダートは投票外でしたっけ?
Posted by もくに at 2006年11月25日 00:32
雲國齊住職どもどもです!

発見遅れてしまいました。
すいません。

そうなのであります。
投票所では1回しかできませんので、
JCのみの投票となりますう。。。

よろしくお願いしまーす!
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2006年11月26日 09:06
ディープ圧勝なJCでしたが・・個人的にはドリームパスポートで痛恨のナンテコッタイドンガバチョ(/´△`\)

・・ざっと見たところ上位陣もナンテコッタイドンガバチョ(/´△`\) 多数!?
割と平穏だった馬券配当とは違ってNG上位陣に波乱か!?

残り3レースますます目が離せない・・


★★★ 競馬道GT5争奪! 考えて買え!キルトクール王決定戦 ★★★

なぜか宣伝オチ(笑)
Posted by ぽち中忍 at 2006年11月26日 19:26
こんにちわ。


「血」のチカラまちゃるです。


昨日の印象に残る外国馬のコメントなんですが、よ〜く考えて見ると僕はスペシャルウィークを1度も本命にした事が無く^^後で調べましたらインディジェナスの複勝だけべっこに買ったものでした^^


それに99年JC当時はワイドはまだ発売されていませんしね^^訂正をお願いします。
Posted by まちゃる at 2006年11月27日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28145807

この記事へのトラックバック

JCダート&ターフの予想 兵庫ジュニアGPの着順
Excerpt: JCダート&ターフの予想 JCダート(土曜東京G1) ◎ 7 シーキングザダイヤ 武豊 ○ 15 フィールドルージュ 吉田豊 ▲ 12 サンライズバッカス 安藤 ..
Weblog: はちたかランド過去録
Tracked: 2006-11-24 12:37
×

