2006年11月26日

【ポイント速報】第7戦・ジャパンカップ

今にも雨が降り出しそうな空でしたが、なんとかレースまでは持ちましたね。
そんな中、行われたジャパンカップ。
ディープインパクトが凱旋門賞失格の鬱憤を晴らすかのように完勝!
これでG1は6勝目。どうやら年度代表馬も確定ですね。
そしていよいよラストランの有馬記念へ向かうことになりそうです。
2着は3歳のドリームパスポート。この馬は一度も馬券対象を外したことがない堅実な馬ですねぇ。

さてポイントです。
jc_point.jpg

ノンガバチョポイント算出式
【100−{(人気×3)+(複勝オッズの最大値)}】×10

今回は極端な人気薄馬や取消等がありませんでしたので、ポイントの補正はありませんでした。

では今回の模範解答です。

今回のノンガバチョ的・模範解答
キルトクール ハーツクライ(ngポイント1位)
ワリトクール ディープインパクト(着順1位)

今回のドンガバチョ的・模範解答
キルトクール ドリームパスポート(dgポイント1位)(/´△`\)
ワリトクール ユキノサンロイヤル(着順最下位)

さて来週は阪神ジュベナイルフィリーズです。
改装された阪神競馬場の外回りコースを使う最初のG1になります。
さてどんなレースになるでしょうか。こちらもまた楽しみなレースです。

以上、ポイント担当Pochi(キル:ディープインパクト、クル:フリードニアで馬券を買う以前に精神的に肉離れ起こしてます)でした。

(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!!
posted by Pochi at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。