2006年12月03日

【ポイント速報】第8戦・阪神JF

いやはや風邪が大流行のようです。
おいらも先日会社で容態が急変。猛烈な頭痛と吐き気に襲われて、ついには医務室行き。
でも腹立つわ!あの看護士。おいらが苦しんで寝ている姿を真似しやがった。
何はともあれ御自愛のほどを。

さてさて、改装なった阪神競馬場外回りコースで行われた阪神JFの結果です。
1番人気・武豊騎乗のアストンマーチャンが直線抜け出し、そのまま押し切るかと思えたところに、外から4番人気のウオッカが強襲!
頭差抜け出したところがゴール。
四位騎手は2003年の阪神JF、ヤマニンシュクルで勝って以来のG1勝ちです。
3着はルミナスハーバーでした。

それでは阪神JFのポイントです。

hanshinjf_point.jpg

ノンガバチョポイント算出式
【100−{(人気×3)+(複勝オッズの最大値)}】×10

今回は下位人気馬に人気薄が多く、4頭のポイント補正馬がいました。

では今回の模範解答です。

今回のノンガバチョ的・模範解答
キルトクール ハロースピード(ngポイント1位)
ワリトクール ウオッカ(着順1位)

今回のドンガバチョ的・模範解答
キルトクール ウオッカ(dgポイント1位)(/-_-\)
ワリトクール メジロアダーラ(着順最下位)

キルトクールの杜をみてもかなり投票の多かったのが、2着のアストンマーチャンと3着のルミナスハーバーでしたので、今回はノンガバチョ部門、ドンガバチョ部門ともかなりの順位変動が起こっているかもしれません。

さてさて次週は朝日杯FSです。残りはあと2戦です。

以上、ポイント担当Pochi(キル:ルミナスハーバー、クル:ウォッカでやっとクルがキルの着順を上回ったけどまたドンガバチョ)でした。

(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!!
posted by Pochi at 21:04| Comment(2) | TrackBack(1) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。コメントありがとうございました。
皆さんの予想と結果(?)、いつも楽しく拝見、参考にさせていただいております。
なかなか思ったとおりに行かないのが人生と競馬、ですかね。
ますます研ぎ澄まされた予想を期待しております。(TBさせて頂きました。よかったのかな?)
Posted by Gemini at 2006年12月03日 21:50
どうもコメントしたのは自分です(^^)

TBも歓迎ですよ♪←役職が中忍なんでそんな権限ないんですがたぶん平気(爆)

・・思ったとおりに行かないのが人生と競馬←まさにその通り!!

ではではKCL株式会社今後ともどうぞよろしくm(_ _)m
Posted by ぽち中忍 at 2006年12月03日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28830256

この記事へのトラックバック

あはははは、ははっ・・・・・はぁ〜・・・
Excerpt:  当たった、当たった、あははは・・・・・。  今日は阪神と中京の「阪神ジュベナイルF」と「中日新聞杯」  に挑んで、見事に両レースとも獲りっ!  ところが・・・・・収支はプラスマイナゼロ?  ..
Weblog: カス語りき馬券は今日も散る
Tracked: 2006-12-03 21:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。