2006年12月08日

競馬道GT5!馬連ゲッチュ〜!

★★★ 競馬道GT5争奪! 考えて買え!キルトクール王決定戦 ★★★

〜〜 締切り1分前で馬券を買いに行く時、肉離れを起しますか? 〜〜
Go for 2010



navi-gt5.jpg


主催/キルトクール株式会社
協賛/株式会社インターチャネル・ホロン
協賛/トラセン-競馬トラックバックセンター-
協賛/雲國齊の無謀
協賛/厳選長州
監修/All About競馬ガイド

またまた、またまた、競馬道GT5が馬連ゲッチュ!!

◎  アストンマーチャン
○  ウオッカ
▲  ハロースピード
△  キャッスルトン
×1 ピンクカメオ
×2 ジーニアス
馬連 ◎−○、▲、△×1、×2、○−▲、△、×1、×2、(計9点)
3連単フォーメーション
1着◎、○
2着◎、○、▲、△、×1、2
3着◎、○、▲、△、×1、2
            (計40点)


馬連を1点目で見事に仕留めております!

予想の内容をみると、納得納得。

■芝1600mで注目騎手はこの騎手!
阪神JFが行なわれる阪神芝1600mと同じ、
芝1600mでの騎手成績を「出馬表集計」機能で調べると、
なかでは、当然かもしれないが、武豊騎手の連対率が高い。
他では岩田、蛯名、四位騎手。四位騎手は単勝回収率で122%と狙って旨みのある騎手だということがわかる。
騎乗するウォッカを狙っても面白そう。
 

こういうデータは競馬道GT5ならではですね!
お見事でございました!

キルトクールDMCは◎アストンマーチャンながら、ウオッカが拾えず惨敗。。。


残すところあと2戦!
がんばっていきましょ〜!(特に社長とアドバイザーw)

では、コメント返しであります。今回の話題は2才戦ということもあり、こちら!


「若い頃はいろいろ失敗するものです。今思い出しても恥ずかしい失敗ってなんですか?」

一人10個くらいあるはずなのですが、意外に無いみたい。
カシオレ飲ませて小一時間くらい問い詰めたいですけどねw

ではいきます!


Lemon 人生=失敗なので何が一番なのかよくわかんないなー


いや、まだ人生終わってないしw
一番じゃなくてもよかったんですよ〜w

遊 スーツなのにベルトをせずに出勤、、、(汗)


あー。なるなる。
ベルトしなくてもお腹が支えてくれるんですよね。気が付くとw
でも、ブレザーで見えなくなりません?

はちかづき ・・・・・


聞こえませんよ〜!
元気出していきましょ〜!!

snoopy テレビ番組の「バカ夫シリーズ」にふざけてFAXしたら、取材がきた。


うははは。バカ夫シリーズってw
いや、それ恥ずかしいの旦那さんでしょうw

たにっち 外出時に忘れ物をして後悔したことなら幾らでもあります。


そ、それは磯野君病ですねw
でも、恥ずかしくはないのでは?

教官です 若い頃 遠い過去には あったけど そんな昔は アルツハイマー


早い。その記憶を消す能力が早くないと競馬なんてやってられませんしねw

meakan1499 高校時代、ズボンのファスナーを全開でプレイしたこと


うはははは。まず聞こう。
何をプレイしてたかで、だいぶかわりますよw
Hなら無問題じゃね?っていうか、上等w


GSC 飲み過ぎて、入札におくれたこと


入札って、、、w
どれだけの規模の入札か分かりませんが、それは恥ずかしいではなくて、
青ざめた体験では?w


まさし そんな恥ずかしいこと言えません。。。


それを、なんとか。。。

marshall ほとんどです。


ほとんど恥ずかしいってどないな状態?w

よん 過去は振り返らず!・・・なんちゃって。最近物忘れが激しくて・・・


忘れられるほどの恥ずかしさなら、ぜんぜんOKでしょう!

silence 駆け込み乗車をして電車のドアに半身を挟まれた事ですかね…


それは確かに恥ずかしい。
っていうか、危ないのでやめましょうw

けん 酔っ払ってごきげんでフリティンティンで野外ライブで踊った時


酔っ払うとオティンティンまでご機嫌なんですねw
っていうか、その時って勃ってるのと、しぼんでるのどちらが恥ずかしいんでしょうか?

タップ (すんません、途中でエンターキー押しちまいましたm(__)m) 中学の野球部時代仮入部中のこと、
キャッチボールでまさかの右手小指骨折www


キャッチボールで骨折wwwww
ないないwwww

スンイチロー おならを出すのが割と得意なのですが、中学生の時、
走りながらおならをすると加速するというネタを友達相手にしていたら友達が急にやばいという
表情で止めようとしてきたので「なんだよネタ中に邪魔するな」とムッとしてさらにプップして加速しようとしたら、
うちの親が見て・/td>


うおおおおおお。つ、続き〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
おならを出すのが割と得意ってwwwwwwww

らだー 告白を勘違い・・・深く聞かんでください・・・


あら。そんなこと、日常サバンナですよ。
あいつはわちきに惚れている。
惚れているったら惚れている。
でも、なんとかなるよw

ちけっと 風俗店で童貞を(ry


ぬお。。。風俗ですか。。。
でも、ある意味恥ずかしくない。
間違えてアナールする可能性が無いからw

ぽち中忍 何をトチ狂ったか・・灯油を車に入れた事・・。入れて勿論エンジンかからず・・
自動車修理屋さんに散々疑問に思われ・・「なんで入れたんですか?」ああ・・恥ずかしかった(/´△`\)


あああ。うん。あるw
バイクだったんですが、オイルをなんでか、ガソリン入れるところに、、、
勿論エンジンかからず。。。
恥ずかしいっていうか、悔しかった。。。金無いのに。。。

ikuyubon いつも恥ずかしい思いをしているので、選べないです。


いつも露出してますね?

へたうま 思わずヤッてしまいました。。。


ヤッたんですかああああ!!!
それは別に恥ずかしくないw

浪花のクマ 失敗の連続です・・・


失敗は恥ずかしくないですよ。
むしろ無知が恥ずかしい。

こう技術委員 一杯ありすぎて書ききれませんw


いや、別に一杯かかなくてもよかったのにw

おうまのおとうさん いろんな失敗があったと思うんですが、どうも思い出せません。ボケ始めるのも幸せってことで


うは。それはいいですね。
忘れたくても忘れられない。
そんな事ばかりなのですがw

susu 土曜、午前出勤で、午後から競馬場に、そこで気づいた靴が左右違うよ・・黒と茶


黒と茶くらいじゃ、まだまだ。。。
事務所で履いているサンダルで履き替えるのを忘れてそのまま電車に乗って、踏まれて気が付いた時がありますw

えだじ 学校まで我慢できずに、野グソしたこと


それは見られない限り、別に、、、w

ヒラケン 高校の時の球技大会でのこと。ソフトボールでダイビングキャッチしようと飛び込んだんですが、
距離感間違って自分の頭に当たりました。


後の宇野勝であった。

まぁちん ないよ!!


ないのおおおおおお!
恥ずかしい体験させてあげたいw

藍ノ花 恵師 っていうか、生きてること自体が恥ずかしいことだったり(爆)


ま、生きていないと恥ずかしくもないですからね。
だから生きていくのですう!

tenkitoku 幼稚園の先生に「お母さん」て・・・あ、みんなあるか。


幼稚園の先生のパイオツは揉み倒したが、別に恥ずかしくはなかった。
( ゚д゚)キッパリ

Etoile あんま思い出せないが、恥ずかしいことばかりだったような気も・・・・


思い出せないのは恥ずかしくなかったんですよ!多分!

basehorse 高2の音楽の自由表現ですかね。


音楽の自由表現???
想像がつかないw

せきね 大井競馬場で、的場文男騎手と立花騎手の勝負服を間違えて絶叫してたこと…、
いや、他にも色々とありますが、敢えて最近の競馬ネタで…


あー。そんなの、しょっちゅうですよw
よくやったヨシトミとか叫んだら、そのレースにヨシトミが出走してなくて、周りがポカーンとしてたとかw

ろとまろ 大学4年のとき、教育実習の最終日に寝坊。実習先の高校へ大急ぎで向かい、
自分が担当する1限目の授業に15分ほど遅刻(指導教官が場をつないでくれました)。
何とか授業は成立させましたが、内容はボロボロでした。


あらら。恥ずかしいというか、やはり青ざめる系ですかね?
っていうか先生だったとは。。。

中山大障害 現在21歳。これからそのような機会が増えていくと考えると、少し憂鬱になります。


わ、わかっ!!!
いや、っていうか、今しとかないと、年食ったほうが、なんか痛い思い出になりますよw

笑い男 床屋で「ベッカムヘアー」にして下さいと頼んだら、「はなわヘアー」にされました・・・。

全然ちげ〜w
わちきも高校の時、ドレッドにしてと頼んだら、新宿の浮浪者ヘアーになりました。
高い金払ったのにマジむかつくw

健蔵 上着を脱いだら、下に着ていたシャツの肩に洗濯バサミがついてた。知らない人にめっちゃ笑われた。


知らない人なのに、容赦ありませんねw

YOU-JIN 我自身の人生かな。。。(汗)


今からでも遅くないので、恥ずかしくない人生を送ってくらはいw

ごはん編集長 失敗はいろいろあるけど、恥ずかしいのは、、、ちょっと思い出せないっす。。。ゴメンナサイ


わちきは失敗はすぐ忘れるけど、恥ずかしいのは赤裸々に覚えてるw

t-sas 自動車教習中に「サイドブレーキ引いて!」って言われて、
間違って反対側の、シート倒す小さなレバーを引いてシートごと後ろに倒れたことかな・・・。


wwwwwwww
うはははは。やりすぎw
コントじゃないですかw

森川駿平 腹痛で慌てて駆け込んだのが女子トイレ・・・出る時に変な目で見られた。orz


うはははは!
変な目でよかったじゃないですか、普通なら通報もんですよw

ハイサイド 人生そのものが失敗だったかな?


いやいや、お見受けするところ、失敗どころか大成功?

山城守 まだ若いつもりなんで、毎日が赤っ恥の連続です


旅じゃなくても恥は掻き捨てですね?(違う気がする。。。)

ミシエロ 小学校2年生の時に学校でウ○コをもらした事(多め)。今思うとなぜバレなかったのか不思議で仕方ありません。


(多め)で吹いたw
多めと少なめの違いを教えてくれ〜w
いや、絶対ばれてる。みんなやさしかったんですよw
あーでも、これは自分の中でジワジワくる恥ずかしさですね。
うん、分かります。分かります。

らんふらんこ 「やくざいし」って、ヤ○ザのお医者さんだと思ってました。中学生くらいまで。


わちきは、シチューはカレー粉入れる前のやつがシチューだと25年くらい思ってましたよ。
っていうか、親市ねw

雲國 齊 小学校受験失敗でしょうか。


受験くらい失敗したくらいなんですかああああ!
わちきなんて今小学校受験受けても失敗する自信ありますよw

Pochi 40半ばのおっさんですが、5年前の人生最大の失敗が一番恥ずかしい。
ちょっといえないですけど。若い頃のほうが失敗してないような気が。。。


あらら。言ってほしかったなぁ。。。
あ!それはいけません!早めの失敗が後々の財産となるのです!
なので、今からでも遅くないので、早く失敗を!!!!(あれ?)

川西川子 忘れたな


ダウトw
そういう人ほどものすごいのありそうw

裏バン 先生の質問に、ペストと間違えて「ペニス」と大声で答えた。


わちきは別に間違えなくて、「まん○ー」と叫んでましたよ。
別に恥ずかしくなかった。今でも反省してないw

kurofune 大学時代のカンニングでしょうか・・・ 見つかってしまいました(泣)


あー。高校時代の万引きに比べればたいしたことないですよw
カンニングの技術は社会人になっても役にたってますよ(←マジで)

ナイトブレード とてもお話してできる内容ではないので・・・今回は回避させてください(笑)


あらー・そういうのが聞きたいのにw

まちゃる やっぱり酒ですよね^^記憶なくして何故かフルちんで居酒屋の階段を担いで下ろされたという話しです。
勿論記憶はありませんが・・・。


記憶無くても恥ずかしいのですか?
わちきは酒飲んでも苦しいだけなので、さっぱり分かりません。。。

もこ姐 まだ、頭がボーッとしてて思い出せない・・・


わちきの魅力にやられましたねw

ひろく〜ん。。。 古着好きなため、別に破れていてもきにならない。
でも、ズボンのケツが破れていて、さらにパンツまで破れていたのを気がつかず
、彼女になる前の女にいきなりケツ見せてしまったこと。。。(〃▽〃)キャー♪


階段に登っている時で、後ろで「ブホッ」って笑う声がして、「どーしたの?」と聞いても「なんでもない」だってw
帰って、お風呂に入った時までケツ見せてましたが何か?
下手するとお菊ちゃんまで見えてたかもしれませんがどーよ?(何が?)

15番 人生


人生恥ずかしいなんて言ってちゃだめですよん!
人生とは楽しいもんなんですよ!

ナオト 高校生の頃、付き合っていた彼女を驚かそうと、手紙まで書いて遠くへ転校する(福岡→茨城)とウソをついたこと。
見事に怒りを買い別れとなりました。甘酸っぱい想い出w 今でもゴメンナサイの気持ちでいっぱいです


そのウソの意図がよくわからないw
別れた理由を説明するのがめんどくさそうな、恋でしたねw



龍ぱぱ 特にないかなぁ〜。


今度恥ずかしい目にあわせてあげますね〜!w

ティッシュ王子 ターフビジョンに写った時タコ踊りをしてしまった。


そんな一瞬w
全然無問題!

マリアちゃん助手 知らない人に、彼氏と間違えて抱きついたコト・・・\(^▽^〃)


щ(゚Д゚щ)カモォォォンばっちこーい!!!

青葉 それは・・・言えません。


吐け!吐くんだ!!!!

たばすこ ファミレス時代の話ですが、満員の店舗で料理を持ったまま転んだこと。
幸い誰にもかからなかったので笑い話ですみますが・・・


でも、周りは意外と笑えないんですよね。そういうのは。
っていうか、多分恥ずかしくないですよ。自分以外はw

Gall ソファの背と座の隙間に自慢の息子を挟んで腰を振っていたら、
お袋が帰ってきた。が、自慢するだけある息子は容易には抜けず、
お袋が居間に入ってきたという友人の話。


きた!ようやく来た!
こういうの待ってたのにw
「自慢するだけある息子」
そこに、しびれるあこがれるぅううううう!!!

まっくいーんパパさん カラオケボックスでネクタイを頭に巻いて歌っていて、
そのまま山手線に乗ってしまい周りからクスクスわらr割れ


あー。もったいない。
それはカラオケ誘ってよのサインなのにw

kou 高校の中庭に消火器ぶちまけた。。。


さすが番長w
尾崎豊乙ですw

モハー あり過ぎて書けましぇ〜ん


あるなら書く!なくても書く!!

カモネギ 競馬場で、でかい声で全然違う馬の名前を叫んで、「よし獲った!!」と言ったことですかね。
ホント穴があったら入りたかった・・・


わちきも常に穴があったら入れてみたくなるんですよねぇ。。。男以外ならw

LIN姉 休日に間違って学校に行って、部活の為に登校した同級生に見つかった事かな・・・


それくらいで恥ずかしかったら、わちきのプレイには耐えられませんよ!
わちきのハズかし固めをかけますので、まずは携帯番号を、、、w


のびび そんなものそりゃまあ山ほど…。


恥ずかしさで固めた人生なんですねw

HY 競馬にお金を呑まれてる現在


いやいや、全然恥ずかしくないですよ。
みんなそうですしw

スマイルオンミー い、言えませんっ><;;;


くそwみんな吐かないなw
吐けば楽になるぞ〜!!!

general うさんくさいぽっぷす。


うんこくさいちっぷす。

【偽】近藤利一 高校生の時、マックでバイトしていた時に「モーニング(セット)ありますか?」
を「ボーリングありますk?」と聞き違いをしてしまった事。
その後、数秒間お客さんと言ってることが食い違ってて今思い出すと面白い話でした。。。


マックでボーリングの話になるほうがまれw

でる ありきたりですが、先生に向かって勢いよく挙手をした後に「お母さん!」と発言しました。時が止まりましたね。


その後「愛してる」とか言ってなければ無問題w

るー 意地になってスペシャルウィーク絡みの馬券を一度として買わなかったこと


そんなん、別に恥ずかしくない。
だって、わちきはディープやら、武やらにどれだけやられてることかw

犬太郎 満員電車の中で吐きました 満員だったけど自分の周りに広いスペースができました…


わちきがいたら、もらいげろしてあげたのにw

riceshower62参謀 失敗が多すぎて…わかりません。


失敗は恥ずかしくありません!
恥ずかしいのは失敗を認めない事です!

ヨッシー 酔っ払って全裸で街を徘徊した(^^;位にでしょw


今の時期は凍死するんで気をつけてくださいねw

MOTTOI 競馬で当たったと思ってめっちゃ騒がしく喜んでたら、レース番号を間違えていた。


周りの人は分からないからOK!
わちきは10万馬券が出たとき、取ってないけど、取ったーって叫んだときありますよ。
むなしいだけでしたw

ナツ 小学生の頃、「けいじ(=掲示)かかり」を「“刑事”かかり」だと思っていた事。
先生に指摘されるまで気付かなかったのは赤面しますw


小学生の頃、上級生のパイオツはもみ放題だと思っていたあの頃。
マイチングマチコ先生がいけないと、言い聞かせていますw

マックイーン好き 思い出せない… 人前で笑われるのは恥ずかしいですね。いいエピソードでないっす。


でも、人前で笑わすのは以外に快感ですよ。

よう 高校時代のあの娘にコクらなかったことw


あー。あー。
わちきも、どうして卒業式の日にもう一回コクらなかったのだろう。。。
恥ずかしいというか、今での人生一個だけの後悔です。

すえぞう 高校2年生の頃に産婦人科へ行かなきゃいけないヘマをしました。
待合室で妊婦に混じって待ってた時は恥ずかしかった。でも、結果は平気でしたけど。


誰が怖い話をしろとw

かつみ これ以上ない据え膳だったのに、おいらには手が出せませんでした。(T_T)


ばっちこーい。わちきにまわせ!
絶対まわせ!
バントだバント!

ばっちこーい!!!!

































↑で終わる文章ってどうなのよw
posted by ひろく〜ん。。。 at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいコメント返しありがとうございます。

馬券での恥ずかしい思いでは、テイエムオペラオーの馬券を唯一買ったのが大阪杯ということでしょうか。
(唯一馬券にならなかった4着)
Posted by もくに at 2006年12月09日 09:35
雲國齊住職どもどもです!

すっかり遅くなってしまいました。
すいません。

意外と反応ないので、あんましコメント返しは見てもらえてないのかもしれませんんん。。
面白いコメントもらってるんですけどね〜。

馬券の恥ずかしい思い出ですか。。。
あんまし思いつきません。。。
いつも恥ずかしい馬券ばかり買ってるからでしょうw
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2006年12月15日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29159500

この記事へのトラックバック
×

