2006年12月15日

接戦の末、キルトクールDMCが3連複ゲッチュ!!

★★★ 競馬道GT5争奪! 考えて買え!キルトクール王決定戦 ★★★

〜〜 締切り1分前で馬券を買いに行く時、肉離れを起しますか? 〜〜
Go for 2010



navi-gt5.jpg


主催/キルトクール株式会社
協賛/株式会社インターチャネル・ホロン
協賛/トラセン-競馬トラックバックセンター-
協賛/雲國齊の無謀
協賛/厳選長州
監修/All About競馬ガイド

ジリ貧に負けを重ねていたキルトクールDMCだが、接戦の末3連複をゲッチュし、一応の見せ場を作った!

キルトクールDMCの推奨はこちら。
オースミダイドウ 65
ローレルゲレイロ 30
エーシンビーエル 20
ジャングルテクノ 20
ドリームジャーニー 15
マイネルサニベル 10
オースミダイドウが断然抜けている。ここを軸にしてローレルゲレイロ以下指数6位までの馬連または3連複を推奨


っということで、3連複 3-9-11 2,020円 5番人気 をなんとかひっかけた!

しかしながら、競馬道GT5も惜しいところまできていた。
正式な予想としては下記の通りではずれではあるが、、、



◎  オースミダイドウ
○  ゴールドアグリ
▲  アドマイヤホクト
△  マイネルシーガル
×1 ドリームジャーニー
×2 ローレルゲレイロ
馬連 ◎−○、▲、△、×1、×2、○−▲、△、×1、▲−△、×1(計10点)
3連単フォーメーション
1着◎、○、▲
2着◎、○、▲、△
3着◎、○、▲、△、×1、2
            (計36点)


だがしかし!
理論A:競馬道ベーシック理論では
◎ オースミダイドウ
○ ローレルゲレイロ
▲ ドリームジャーニー

っとほぼ完璧であった。。。
最終予想的にはこのA理論と
理論B:SRオリジナル
理論C:競馬道【朝日杯FS】理論
が合わさって最終予想となるので、あとはサジ加減一つなのだろう。。。

しかも、この競馬道GT5はそのサジ加減を自分で調節するのが味噌なので、
元の理論がこれだけ優秀なら、馬券をバンバン当てるのは造作も無いことだろう。

残り1週ではありますが、ぜひ優勝してそのサジ加減を味わっていただきたい。
もしよろしければ、購入いただくとわちきの立場が安泰ですw
(あ、別にキックバックとかは一切無いですよ。)

ラスト1週!長い間お付き合いいただきましたが、よいよ最終回です!
ラストまでよろしくお願いいたします。。。

では、コメント返しであります。



今回のお題はこちら。

「さぁ、今年もあとわずか!今年中にやっとかなきゃいけないことを、決意とともにどーぞ!」

もっと他にやることないんかーいという突っ込みを我慢できるかどうか自信ありませんw

tenkitoku いろいろありますが、やはり馬券を当てることですかね


今年当たってないのでしょうか?w
それならば確かに当てないとw

川西川子 年賀状を書く事


あー。わちきもです。
昔は書かなかったのですが、結婚してから書く羽目に、、、
ま、プリンターがあるので大分楽ですけどね。。。

遊 馬券に投資した金を回収すること。目標回収率100%超え!!


ま、それは今年中じゃなくても、、、
って言ってると、来年もずるずるですからねw

よん えっと・・・馬券をもっと当てることでしょうか・・・


今年中じゃなくても、もっと当てたいところですねw

Lemon 仕事が見つかるといいなぁ…(遠い目)


いやいや、たたずんでないで、探せ探せ。とっとと探せw

GSC 就職


えー。今そんなに就職難なんですか?
安月給でよければわちきの会社でも紹介しますよw

basehorse GT予想的中!w まだ今年のGT本命馬が1着に来てませんw


あ〜、わちきはどうだったかなぁ。。。
考えたこともないなぁ。。。(遠い目)

たにっち もっともっと実のある文章を書きたい!そのためにもいろいろ検索したいし。


いろいろ検索したいっていうのが、今年やっとかなきゃいけないことっていうのも面白いですねw

あおいやまとよしよし 万馬券的中!


あれ?そーいえば、わちき今年的中したっけなぁ???
怖くて成績見にいけないんですよねぇ。。。w

おうまのおとうさん やっぱり、年内にJRA貯金をおろしとかないと。アレ繰り越せないんでしたよね?


多分残高0なので、急がなくてもいいんじゃないでしょうか?
確か、毎週繰り越さないで、みんなで分け合ってますからw

まっくいーんパパさん 今年はここまで一度もなかった「1レース当りの払戻額10万以上」をあと3週で達成しないと・・・


1日で購入額10万というのなら、簡単にできそうですけどね。
金があればの、お話ですが、、、(←じゃぁ、できねーじゃん。)

中山大障害 溜まってゆく一方のDVDを全部見たいです。


わ、わちきも。。。
ビデオですけどw
また、極貧暴露しちゃった。。。


ミシエロ 子作り。


手伝わせてくださいw

ikuyubon 元旦に立てた目標が万馬券20本!でもまだ10本・・・


あと10レースもやるというほうが難しいですね〜。。。

まぁちん 100万馬券!


今年中に100万馬券でますかねぇ???
獲ったら1割〜!やくそく〜ぅ!

龍ぱぱ 風邪を治したいです。気合だー気合だー気合だー!


まずは腕立て・スクワット・腹筋300回3セット。
話はそれからですw

スンイチロー 家やPC内のいらないものをドカドカ捨てます。たぶんいちいち読み返したりして進まないでしょうが


いらない漫画類、ゲーム類、洋服類、すべて引き取ります。
よろずやひろく〜ん。。。

健蔵 100万馬券取るどー。


お!二人目ですね!
では、、、、
獲ったら1割〜!やくそく〜ぅ!
よし、これで2割w

silence 年末ジャンボ宝くじの番号確認(笑)100枚購入してみました!!


払い戻し金3000円と予想してみました!
今なら3000円で買い取りますよ〜!w

教官です 本年度 馬券損金 総決算


怪しい中国人のようですねw

Gall ここまで来たら社員の代表としてDG部門優勝 !!


ラストは2倍ですからね!気をつけてくださいいい!

みずやなぎ 教育基本法改正です。


きょ、きょういく、、、
おなぴーは1日1回までというのを入れておいてくださいw

ハイサイド ふっ....心の大掃除....。


一瞬で終わりそうですけどねw

雲國 齊 年間回収率の向上(もうダメポ・・・)


いや、向上だけなら、とにかく10円でも当てればとりあえずは向上w

ナオト wiiの購入・・・ムリかw


ごくり。。。
そ、それはなんかできそうで、できなさそうな。。。

浪花のクマ 兎に角当てる・・馬券・・宝くじを


馬券が当たらないのに、宝くじが当たるわけがありません!
なぜなら、控除率は馬券の倍ですからw

ナイトブレード スタッドレスタイヤに交換かな(笑)


今年は暖冬っぽいので今年中なら間に合いそうですね〜。

でる TBSドラマ『白夜行』を4話あたりから録画したまま観てないのでそれを観る!年内に観なければ消しちゃうぞ!


それは、暗に4話以降のストーリを話せと言ってます?w
えーと、結局どーだったんだっけなぁ。。。
確か、愛<金だった気がしますw

Pochi 女の子と二人でヘリでクルージングしようかと。でもクリスマスあたりは営業してないみたいなんですけど。。。orz


すげー。セレブだ。
「わちきのお腹の上でロデオしてかない?」
でどうでしょう?w

らんふらんこ 年賀状を書こうか書くまいかを決断する。


そこからかい!
めんどくさいからいいんじゃないでしょうか?w

ラリーズクラブ 残り全レースでキルトクール成功


それは立派な心がけですね。
KCL社員の鏡ですう!

せきね 卒業論文ですかね…。年が明けたらすぐに提出期限があるんですが、全く始めてませんwあ、有馬が終わったら…


卒業論文って、テーマはなんでもいいのですか?
じゃぁ、「キルトクールとドンガバチョにおける相対性理論による、幸せの法則」にしましょうw

15番 研究論文の完成。っていうか今年中に完成しないとヤバいんですけどw


研究論文って、テーマはなんでもいいのですか?
じゃぁ、「パンチラとノーパン時における、エンドルフィン構造による、精神的低減係数」にしましょうw


susu 10万馬券的中!とりあえず朝日杯も3連単で狙います!


おお!こっちはちょっと現実味を帯びてきますね。
では、、、
獲ったら1割〜!やくそく〜ぅ!

けん 飲み屋のツケをちゃんと払う事


自分のケツもちゃんと洗う事。
(意外と似ているこの言葉w)

linkpark 競馬の赤字解消せねば


公的資金の投入をお願いしたいところではありますw

青葉 ケータイの機種変。絶対今年中!!


絶対ワンセグがいいですよ!
無理してワンセグにしとけばよかったぁ。。。

ぽち中忍 ・・首を縦に振ってもらえるようにする・・謎    人生かかってんだから!!やるしかない!!w


あー、そんなの簡単ですよ!
ヘビメタのコンサート連れて行けば一発!っていうかものすごい回数振ってくれますよ!
天才ひろく〜ん。。。

はちかづき もうあとは競馬だけかなぁ・・・


な、なんでしょう・その無気力バージョンw
今年で人生終わりみたいになってますよw

Etoile ドリームパスポートの単勝的中。


それが夢のパスポート!
とっても詩人ひろく〜ん。。。

一樹 抜歯


なぜそれを今年中に?w

笑い男 再就職・・・。


それは急がないと!!!

ちけっと 来年になったら考えます。


あー、それもいいですね!
ってこらっ!

ろとまろ これといってないんですが、あえて言うなら、『年末の個人的注目レース3鞍(名古屋グランプリ、
中山大障害、東京大賞典)をビシッと当てて、気持ち良く新年を迎える』でしょうかw。


ビシッと当てたら、本当に気持ちいいですよね!
昨年がそうでしたので、わちきもがんばります!

藍ノ花 恵師 そりゃ、まともに馬券当てて払い戻し窓口並ばないと。
今年、並んだのは、複勝コロガシの途中(最終的にコロガシ失敗)と、出走取り消しで返還受けた時だけだから。


わちきもほとんど獲った記憶がないのですが、、、
気のせいですかね?w

YOU-JIN 終わっていない仕事の納品(滝汗)


それは滝汗w
ファイト〜!

たばすこ 車の車検。車検切れまであと1週間・・・・忘れてました


車検も高いんですよねぇ。。。
っていうか、この年末に車検は痛い!

森川駿平 初めてばんえい競馬を観にいきます。Xマスイブに独りで・・・(‥ )ン?


それは、うらやまし、、、、くないような、、、ましいような、、、w

山城守 今年も大晦日までしっかりと馬券を打ち続けたい。できればラストは水沢の桐花賞で・・・


気合十分ですね!ラストがよければすべてよしですからね!がんばってくらはい!

ナツ 不用品のオークション出品、部屋の整理、腋臭の同僚に「体臭キツいってクレームが来てんだけど」
と誰かに言ってもらうように仕向ける事w


あの、ルパンの題名が出るやつで、PCにセットしたらどうですか?w

しげる 昔ためこんだ エロ本の処分w


手伝いますw
お役に立てると確信しております。


t-sas まずは今年やろうと思ってたことを思い出すことか…。


自分へのクリスマスプレゼントは脳トレで決まりですねw

犬太郎 荒れ果てた部屋を片付けたいです


果てちゃったんですか?w
やりがいありますね!ファイト〜!

まさし 有馬は馬券を取るぞ。


大勝負といきましょ〜!

ヨッシー 嫁と離婚か?(笑)


それはやったらあきまへんよ〜!
慰謝料がっぽり獲られちゃいますよ!

ごはん編集長 普通に大掃除ですw 部屋汚っ!


確かに!わちきも一人暮らしの時は1年に一回しか大掃除はしませんでした!w

もこ姐 馬券を当てなきゃ!!!


ドンガバチョもしなきゃ!!!
(こらっ)

ジョカトーレF 当然の事ながら、家の中の片付け。そろそろ、家庭用シュレッダーを買おうか・・・・


そうそう、家庭ごと一気にジュアザザザザアアアアアと、、、ってまて!

紫紺復活 万馬券的中><


獲ったら1割〜!やくそく〜ぅ!
これで何割もらえるんだろう。。。
ワクワク。。。

一本どっこ パソコンルームの大掃除!!風邪で鼻紙だらけ(涙)


風邪引いたら、パソコンなんてやらずに大人しく寝てなさ〜い!!!
お母さんひろく〜ん。。。

マリアちゃん助手 冬用タイヤを買う事!と・・・去年も言ってて・・・今年こそは、馬券に化けませんように!w


いやいや、まだ残っているうちにかっちゃいましょ〜!
馬券にしている場合じゃありませんよ〜!

ひろく〜ん。。。 杜の、集計、、、○| ̄|_


早くやれ!
っていうか明日中にはやります。。。
多分、、、

逃走者 今年のちょうじりをあわせるために万馬券をとること。


獲ったら1割〜!やくそく〜ぅ!
みんな約束守ってくれるだろうか、、、一方的だけど、、、w

kurofune ベスト体重に戻す

ぎくっ、、、
でも、もう後ちょっとしかないからなぁ。。。
わちきは来年の目標にしますw

kou 今年中にやっとかなきゃいけないことを思い出す事!


脳トレが売れるのが分かる気がする。。。w
二人目のご購入決定!

モハー 有馬記念、当てるぞ〜!

お〜!絶対に当てるぞ〜!!!!
有馬が当たれば絶対に今年プラスになると思われるひろく〜ん。。。

ダーク 色々ありますが、とりあえず部屋の大掃除を兼ねての模様替えかな。
最近忙しくてなかなか手が付けられなくて^^;


模様替え。。。一人暮らしの時、しよう、しようと思ってはや10年。
結局1回もしませんでしたw

カモネギ ドンガバチョ部門優勝!


もう少しでベスト10圏内!
がんばってくらはい!

へたうま 新ブログの工事。このところ、全然時間が取れなくて・・・間に合うかなぁ・・・。


おお。新ブログですか!期待してますう!

HY 彼女を作る。


わちきの分もついでにお願いします!
m( _"_ )m
贅沢はさほどいいません。。。

のびび 年賀状作成!


デザインだけは終わらせました!
あとは印刷だけ、、、でも、めんどくさいいいいい!

shogo 競馬では万券的中!プライベートでは彼女を・・・


2兎追うものは1兎も得ず!
なので、万馬券当たったら、1割で、彼女当たったら(?)その友達を紹介してください。

サンデー 2007年用の、キルトクールの杜の準備・・・・・。


お、お疲れ様でございますう。。。

こう技術委員 部屋の片付け、でも出来たためしがないw


不要な、高級PC、などありましたたら、無償で引き受けますw

よう いまやってる仕事


確かに今年の仕事。今年のうちにですね!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

えだじ 年賀状書かなきゃ


少なくなったとはいえ、まだまだ年賀状書く人たくさんいますね!

【偽】近藤利一 歯が痛いので歯医者に行かなければ・・・(/´△`\)


お正月におもちとか食えなくなりますぅよ!おはやめに〜!

MOTTOI 今年中にipod買いたい・・・。


ipodって未だに品薄でしたっけ?

general ありすぎて。。しかし!やるんです!ボーナスください。


誰にものを言ってると思ってるんですかああああ!
極貧ぶろがーですよ。わちきにくださいw
このニセ好景気がにくい。。。

まちゃる 有馬が終わったら今年のゴルフ収め予定です。今年中に100切らなければ・・・。


大丈夫!わちきのベストは150くらいだからw
(数えてられるかっつーの!)

マックイーン好き 3連単をG1で再度取っておかないと…


あと1回しかチャンスないですよ〜!w

るー 万馬券的中!万馬券的中!


的中したら1割!的中したら1割!

かつみ 夫婦仲をもっと良くして、おいらが競馬をすることを理解して貰う。


そんなもん、あーして、こーしてるときに、耳元でささやけばイチコロですよ!
わちきが変わりにしてあげましょうか?w

スマイルオンミー 安西先生、万馬券がとりたいです・・・


誰が、サモハンキンポーやねん!
わちきの腹はまだ、そこまで出てないちゅううねんんんん!
(かなりやばいけど、、、)



ちゅうことで、皆さんがでかいの当てれば、わちきも幸せ。
そんなとこでよかですか?
posted by ひろく〜ん。。。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。