2006年12月30日

有終の美を飾る!競馬道GT5!有馬記念完全的中!!

★★★ 競馬道GT5争奪! 考えて買え!キルトクール王決定戦 ★★★

〜〜 締切り1分前で馬券を買いに行く時、肉離れを起しますか? 〜〜
Go for 2010



navi-gt5.jpg


主催/キルトクール株式会社
協賛/株式会社インターチャネル・ホロン
協賛/トラセン-競馬トラックバックセンター-
協賛/雲國齊の無謀
協賛/厳選長州
監修/All About競馬ガイド

ディープインパクトと一緒に競馬道GT5も見事に有終の美を飾りました!
馬連!そして3連単と完全的中です!!!!

お見事すぎですね!っていうか本当にすごいですよ。マジで。
今大会の競馬道GT5の的中レースは10レース中4レース!

天皇賞の馬連 4780円!
から始まり、、、

マイルCSで馬連 650円 3連単 15350円!!!!
っといとも簡単に万馬券をゲッチュ!

阪神ジェベナイルフィリーズで、馬連900円!

そして有馬記念で、馬連1070円 3連単9680円!!!

これ文句のつけようないでしょ?
毎年紹介している競馬ソフトですが、本当にコンスタントに的中してます!
ちなみに、昨年の成績は5勝で、しかもですよ去年の有馬記念なんと!!!
3連単の万馬券的中してるんです!!!!

すごいでしょ?有馬的中ソフトですよ!
今年の予想ものせておきますね!

 ◎  ディープインパクト
 ○  ドリームパスポート
 ▲  ダイワメジャー
 △  ポップロック
 ×1 スウィフトカレント
馬連 ◎−○、▲、△、×1(計4点)
3連単1頭軸ながし
軸◎
相手○、▲、△、×1
            (計12点)



■有馬記念
  理論の総合評価どおりディープインパクトを信頼する。相手筆頭は前走コメントから再度の好走が期待できるドリームパスポート。以下、理論評価の高いダイワメジャー、ペリエ騎手のポップロック、これも理論評価の高いスウィフトカレントも侮れない。
                    (12月22日現在の予想)


的中の肝はこのデータでしたね。

【過去10年分のデータ】が予想に役立つ!【集計機能】も充実。
 
■中山芝2500mで注目騎手はこの騎手!
 有馬記念が行なわれる中山芝2500mでの騎手成績を「出馬表集計」機能で調べると、なかでは武士沢、ペリエ騎手の連対率が高い。とくにペリエ騎手は勝率が高いのが特徴。騎乗のポップロックにとって心強いデータだ。

出走馬中の中山芝2500mにおける騎手成績(過去3年、連対率順)


っということで、この競馬ソフトに勝つには並大抵では勝てませんよ!
うさんくさい予想会社や、他競馬ソフト、または競馬新聞あてにするくらいなら、競馬道GT5でしょう!

有馬記念を獲りたかったら競馬道GT5でしょう!マジで!
優勝者の方がうらやましいですね!来年から有馬的中が約束されているようなものですから。。。w


では、コメント返しです!



さて、最後のお題は自由話題でありました!
お世辞とはいえ、楽しかったと言われるのはやはり嬉しいですね。w


川西川子 何故、サムは淀の女神に嫌われたのだろうか…と振り返る


やはり馬場でしょうかね?あの日の馬場は異常に速かったですから。。。

遊 したっ!


おつかれした!!

GSC やっぱり、この馬をしのぐウマハイナイデスヨネエ


しのぐ馬もいませんし、しのごうともしませんでしたね。残念です。
全レースノンガバチョおしかったですね〜!


教官です 大会の 運営たいへん 乙でした 最後のシメには ドンガバチョーん


スポンサー様への橋渡しありがとうございました〜!
この調子で来年の始めにもドンガバチョーんっといきたいですねw

tenkitoku いえいえ、こちらこそ。 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


いえいえいえいえ。こちらこそ。ご参加ありがとうございました!

はちかづき 来年こそは予想も一口もがんばります!!


一口いいですね〜!大金持ちになったら、わちきも、、、w

コマンド なかなかムズイ・・・。


(^-^)にひひ。分かっていただけましたかw
おちゃらけてますが、一応まじめにおちゃらけてるんですよ〜w

ハイサイド キルトクールは参加したものの、結局秋シーズンの馬券はエリ女だけしか買えませんでした。
まぁ買っても当たってないから、これはこれでいいか。
大会運営お疲れさまでした。来年も良い一年でありますように。


今年は多忙のようですなによりですね!
そんな中、デザインやキャッチフレーズなど考えていただきありがとうございました!
来年もいい年にしていきたいですね!

スンイチロー 来年は100万馬券を2本獲りたいです。まだ1本も獲ったことないですが^^;


うお!それは豪快ですね!わちきは控えめに万馬券2本としておきますw

紫紺復活 忘れちゃこまるZE!2冠馬を


ZE???2冠馬?
あ。わかった。ぜ!!でしたねw
もちろん忘れていませんよ〜!
今から考えるとよく2冠取れたなという感じですねw


よん 未だにまだ仕組み(計算の)がよく分かってまへんが、とっても楽しみでした。
実家に行く時などわざわざPHS接続してまで投票したり!お疲れ様です&ありがとうございました!


ああ。。。それは過分にうれしいお言葉であります。
こちらこそありがとうございました。
計算はうちの技術方が全てやってくれますので気にしなくてok。
わちきも分かってないですしw

へたうま DG/NGどっちつかずの中途半端は避けたかったのに。。。中途半端に終わりました。^^; 
運営のみなさま、乙彼さまでした。m(__)m


確かに、キルトクールは中途半端が一番モヤモヤしますねw
宣伝協力ありがとうございました。大変感謝しております!

ひろく〜ん。。。 皆々様。本当にありがとうございました!


ほんとうに。ほんとに。。。

ごはん編集長 ところで、若槻千夏はどーなの?


どうなんですかね?ただ、ディープ世代がどうなっていくかは、
今後の若槻千夏ちゃんを見ればある程度分かるのではないでしょうか?

pojichan また来年。


ありますかね?w
あったらまた是非参加してくださいね!

サンデー 逆転狙いでディープ斬りw 大きなトラブルも無く無事運営できて良かったですわ


無事運営できたのもひとえに社長の尽力のおかげであります。
本当にお疲れ様でした。。。

silence 3ヶ月間本当に楽しかったです!!ありがとうございました。


こちらこそありがとうございました!
おかげさまであっという間の3ヶ月でした!

ナオト 年内にwiiは買えないですね、、、


やはり買えないですかね?
ある番組で、平日朝一でふらりと買いに行ったら一台だけあったとかありましたけど、、、
やらせかもですねw
ま、別によく考えれば、そんなにあせって買うこともないですよ!
年明け買えるといいですね!


らだー 誰かに自分の予想を見せるのは楽しいですね!
競馬の楽しみの一つですね、これからも続けていってください!


本当にその通りですね!折角ですので、これからもキルトクールも予想していってくださいね!
必ずネタになること間違いなしですからw

Pochi 多くの皆さん、参加頂きましてありがとうございました。
皆さんに幸多からんことを!ちなみにおいら、今年いいことありませんでしたorz
有馬か宝くじあたってほしいよぉ。


本当にお疲れ様でした!
そんなことありませんよ!大きな怪我&病気が無い!
それだけでも、十分いいことじゃありませんか!
来年もきっといい年ですよ!
一番早く動かなきゃいけないポジションで大変だったかと思います。
ゆっくり休んでくださいませませ。ありがとうございました!

ぽち中忍 関係各位の方々お疲れ様ですm(__)m
おかげ様で楽しくG1戦を過ごす事ができました☆
今後ともKCLが一段と発展しますようにw …逆転優勝は無理っぽいですね^_^;
とにもかくにも最後までありがとうございました♪


楽しんでいただければなによりでした!
こちらこそお疲れ様でした!
そうですね。これでキルトクールの楽しさを理解して皆さんが続けてくれれば、、、
おお!惜しい!!!4位じゃないですか!!!!しかも、まさかのNG部門w

susu この秋G1全敗だが・・終わりよければすべてよし!有馬よければすべてよし!!!


あれれ、NG部門上位ですのに、全敗でしたか。。。
有馬も、、、ご愁傷さまでしたw
KCL株式会社内の7不思議として、ドンガバチョ連発した時が、大当たりの前兆と言われています!
なので、今後のキルトクールは攻めて攻めて攻めまくると、大当たりが近い!
のではないかなぁ。。。とw健闘をお祈りしております!

おうまのおとうさん 大変楽しませて頂き、有難うございました。皆勤できなかったのが残念です。


いえ、こちらこそありがとうございます。
楽しんでいただけたなら、なによりです。
皆勤は大変ですからね。しかし、皆勤でなくても商品ゲットできるので、もしかしたら、、、w

ikuyubon 参加させていただきありがとうございました。
とても楽しかったです。次回はNG、DGどっちかのトップを目指したいと思います。


お疲れ様でした!
そうなんですよね。キルトクールをやると、どうせ外れるならドンガバチョしてろ!
って思ったりもしちゃうんですよね。月間MVPを狙ってみてくださいw

マリアちゃん助手 キルトクールとワリトクールは、紙一重とお勉強になりました。
最後は、ドンガバチョ狙いで・・・w


見事な狙い撃ちでしたw
本当にその通りですよね!馬鹿とアホも紙一重だよね!って言われた事思い出しました!
その時は気がつかなかったですが、相当ひどくね?w
バルクは残念でしたが、まだまだ現役で勇姿を見せて欲しいですね!

まちゃる なんか中途半端な結果で終わってしまいそうです^^でも楽しめたのでよかったです。
また参加させてもらいます。


やはり今年はハイレベルな戦いでしたね。
楽しんでいただけてなによりですう!

笑い男 来年頑張ります・・・。


お仕事もがんばってくださいね!可愛い愛娘のためにw

Lemon ディープのような誰でも分かるド本命がいない来年。
半期じゃなくて1年で大会開催してもらえませんか?


殺す気ですねw
KCL社員は、ぐうたらが多いので(わちき筆頭)1年くらい休まないと、次の仕事ができないんですw


タップ メジャー、今度こそ沈めてやる・・・


(/´△`\)
ハナ差でしたね。。。○| ̄|_

ひろ
りん 初めて参加させていただきました(夫婦で。夫→トモくん)
普通の馬券より奥深くてすご〜く楽しかったです。また参加したいです。


おお!初めて参加で6位とはかなりの腕前ですね!
旦那様よりいい成績は家庭内でも大威張りできますねw
いつもの予想でもキルトクールをやっていただければ、これほど嬉しいことはありません!
ありがとうございました〜!

snoopy 今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


いえいえ、こちらこそありがとうございました!
来年もフィーゴに会う事がありましたら、わちきの分のサインもお願いしますねw

ともはる 今回は平地GIだけでしたが、来年からはぜひJGIもご検討下さい。


いや、実は週に1回が限度なのでありますう。。。なので、JCDなどもできないのですう。。。
JRAが週を分けてくれるといいのですけどねw

Gall 堅そうな馬を指名して逃げ切る事も出来そうですが、
自分らしい指名で自分らしい結果を・・・(うん?


優勝おめでとうございました!
さすが、当時からやる時はやると評判の専務でしたからね!
やらない時はまるっきしやらないとも評判でしたがw
お見事でございました!

ろとまろ こんなにたくさんドンガバチョするつもりは全く無かったのですが(苦笑)、
普段とは違った緊張感を持ってレースに取り組めました。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。
次回は、ジャパンカップダートと中山大障害も対象レースに加わることを期待します。


あい。わちきも当初は優勝を信じて疑わなかったのですが、、、w
JCDとJPG1はご要望は多いのですが、、、
システム上の問題とモチベーションの問題がw
ご容赦くださいませぇ。。。JPG1なんかは有馬の前の週にやればいいとは思うのですけどね。。。

龍ぱぱ 来年もどうぞよろしくお願いします。


あい!来年もよろしくお願いいたしますう。。。m( _"_ )m

lavieen 楽しい企画に参加できて光栄です。
目標だった全レース参加が達成できただけでも嬉しいです!
また開催されるなら参加したいですね。関係者の皆様ありがとうございました。


全レース参加お疲れ様でした!楽しんでいただけてなによりです!
POG集計大変だと思いますががんばってくらはいいいい!

linkpark 今年も赤字 毎年成長するどころかヘタになってる。
やっぱりオッズを見て欲が出るのが原因だろーなぁ。わかっちゃいるけど…


そうですね。欲かくとろくな事ありませんね。
だから、今度から当たったらわちきに寄付してくださいねw

森川駿平 有馬記念というのに帯広に居ます。初BANBA楽しみです!皆様良いお年を!!


ばんえいの写真いいですね!あのサンタさんの奴、チビ怪獣が喜びそうで行きたくなりましたよ!
とてもいい体験でしたね!

えだじ 運営は大変だと思いますが、次回も参加します♪


いつもご参加いただきありがとうございますう!
また、ありましたら、お願いしますね!ありがとうございました!

中山大障害 この期間、これまでとは違った観点からの予想をすることになり新たなたのしみが増えました。再び開催していただけることを心待ちにしています。


ああ。新しい面白さを発見してもらえてとても嬉しいです!
ラスト3週くらいまで惜しかったですねぇ。。。
また、開催する際はどうぞよろしくお願いします!

YOU-JIN 密かにDG逆転優勝目論んでます(笑) 
登録する時にコメントとかHPのURLとか書き損なって申し訳ありませんでした。


惜しくも優勝はなりませんでしたが、見事な3位でした!
えばれるかどうかはともかくとしてw、ないすファイトでしたね!
いえいえ、大丈夫でしたよん!ありがとうございましt!

ちけっと 来年からのドリーム競馬、MCは柳沼淳子さん。どうなることやら・・・


いやいや、まだそちらの方が救いがあると思いますよ。。。
こっちは誰がなるのやら、、、また馬鹿ドルですかねぇ。。。

藍ノ花 恵師 穴党として、ディープに敬意を表して、第二の馬生の餞別として・・・
誠意を持って切る(爆)


そして、ドンガバチョ。これも立派な大団円w
さすがは1番人気キルトクーラーお見事なお手前ですw

山城守 東京大賞典まで対象にしてもらえると、嬉しいんですけどねえ。


あああ、だって、、、馬券買えないんですものw
それに、フィクサーの場合、東京大賞典を入れると、今度桐花賞もといいそうなのでw


あらた 最後まで上位争いができて楽しめました。また次開催もよろしくです。


いやいや、上位争いというか、完璧上位ですからね。
お見事でした!商品の到着はきな〜がにお待ちくださいねw

ティッシュ王子 競馬離れが進みつつあります。来年はG1しかやらないかもしれません。


あらら。それはとても残念です。。。
しかし、来年の3歳陣はどれも精鋭揃いですので、また競馬熱復活するかもですよw

ナツ 去年は現地観戦、今年は複数の中3相手にマル秘授業。
雲泥の差です。春も楽しみにしております。


は、春ですか。。。
いやぁ、みんな怠け者ですからねぇ。。。w

たばすこ 最後まで楽しませていただきました┏o ペコ


最後までというか、132名の頂点じゃないですかああ!
まさかのNG部門でwお見事でした〜!


Etoile 前回とはうって変わって、当たり障りのない結果に・・・(+_+)非常にそれが心残り。


いやいや、それこそ連覇とかしたら、物凄い事ですよw
でも、もしかしたらキリ番賞とか当たってるかもですよ!

たにっち またこの機会があれば、是非とも参加したいです。


ぬお!2位と素晴らしい成績ですね!おめでとうございます!
これを機にキルトクールを続けていただければなによりです。。。

kou 次回も楽しみにしとります!


ありますかねw
モチベーション上げてがんばりまーす!

犬太郎 お疲れ様でした 来年は良い年になるといいですね


お疲れ様でした〜!今年はご子息誕生で素晴らしい1年でしたね!
来年も家族繁盛でいけるといいですねw

モハー 良くも悪くもディープ中心だったこの2年。
引退式で暴動が起きるとまずいからしっかり勝って頂いて来年以降の競馬の正常化を祈る。
初参加だったけど面白かったので次回も参加したいと思います。


ですね。良かったか悪かったかは、今後の5年間くらいでみえてくるかもしれませんね。
キルトクールが面白いと感じてもらえて嬉しいです!
どうもありがとうございました!

けん とても楽しかったです。また参加したいです。


お疲れ様でした〜!
またよろしくお願いしまーす!

【偽】近藤利一 約3ヶ月間楽しい予想が出来ました^^。
あとは最後に馬券を当てるのみ!来年もよろしくお願い致します<(_ _)>


お疲れ様でした〜!
いやぁ、でもあっという間の3ヶ月でしたね〜!
馬券は当てれてるといいですね!来年もよろしくですう!

ダーク 今年も上位を狙ってましたが、中途半端な順位で終わりそう^^;


どちらの上位を狙ってたんでしょうかw
キルトクールやると、みんな中途半端な順位をいやがりますよねw
来年もよろしくですう!

もこ姐 最高の引退レースになって欲しい!頑張れ!ディープ!!


ディープにとっては生涯最高のポテンシャルを発揮しましたね。
これほど鮮やか過ぎる引退レースは見たことありませんでした。。。

ナイトブレード 100万馬券獲りたいな〜・・・また来年もドンガバチョしまっせ、皆さん宜しく♪


100万もいいですが、まずは手堅く1万円から初めてみたいです!w
ドンガバチョは大当たりの前兆ですからバンバンやっちゃってくださいね!

kurofune 今年はあまり競馬を楽しめませんでしたorz 来年は心から楽しみたいです!!


あらら、それはいけませんね。キルトクールが楽しさの一助になれば幸いです。。。
来年は楽しんでいきましょ〜!!

MOTTOI 今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。キルトクール!


いえいえ。こちらこそお世話になりました〜!来年もよろよろですう!
キルトクール〜!!!

ラリーズクラブ 来春も高松宮記念から開催よろしくです


ぬお!来春ですかw
軽い脅迫ですねw
そんなに早くモチベーションがUPするかどうかですねぇ。。。w

しげる 今年は誰が 札束を掴みますかね(^▽^)/ 大会運営お疲れ様でした


これだけ人数が増えましたからね!月に一人くらいは札束で頬叩いている写真が見たいですねw
長い間お疲れ様でした〜!

一本どっこ 念願のキルトクール株式会社に入社でき感謝しております!!。
来年もよろしくお願いします。


念願だなんて、、、わちきのやる気さえあればすぐ入社できるんですけどねw
入社早々商品を提供していただきありがとうございますう!
近いうちにご連絡いたしますう。。。

t-sas 大会ももうブログ界の一大イベントになりましたねw、お疲れさまでした!


おかげさまで大人数の大会になりました!が、、、その分冷や冷やもんですよw
長い間おつかれさまでした〜!

裏バン 今年もチュートハンパな感じやったなぁ。いろいろと・・・orz


あら。なんだか意味深ですね〜。。。
ならば来年はメリハリつけていきましょ〜!!

のびび 運営お疲れ様でした! 有馬はどんな結末になるのか…楽しみでもあり不安でもあり。 


お疲れ様でした〜!
のびび村長の目にはどう映りましたか?
わちきには暴動おこらなくてよかったなとw
韓国では雪ふって中止で暴動起きたみたいですしw

ミシエロ 桜の咲く季節にまた会いましょう!ほな。。


えーと、、、やっぱり軽い脅迫ですよね?w

浪花のクマ 楽しかった・・有難う・・


えーと、、、こちらは、、、軽い遺書ですか?w

こう技術委員 来年はもうちょっと的中率も回収率も上げたいです。
キルトクール的には女の子との相性を改善しないと。


いやいや、キルトクールを抜きにしても女の子の相性は率先して改善しましょう!
手伝いますよ〜!
で、合コンの場所はどこですか?c⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...

ヨッシー 投票間違いました。コメントは先の通りです。


ぬお、再投票すると前回のは全て上書きされてしまうのですう。。。
なにが書いてあったのか、キニナルところですう。。。

ヒラケン お疲れ様でしたw 個人的には、中途半端な成績と、朝日杯FSの投票クリックし忘れが・・・ダメでした。


お疲れ様でした〜!!!
あらら、クリックし忘れは痛いですね〜。。。
っていうか、小学生みたいなミスをw
来年はもう少し、大人になりましょ〜!w

よう ドカンと一発DGをばー


なかなか思った通りにいかないものですよね〜!
狙うより、心で感じるんですう!!w

ジョカトーレF 中山大障害買い忘れ・・・でも買ってたら外れてた(マルカラスカルがキルトクール予定だった)


それはよかったじゃないですか!
わちきは普段買わないのに、買ったらやっぱり外れましたw

青葉 勝つためにダイワメジャーと心中!


惜しかったですね〜!
ま、でも見事なドンガバチョでした〜!

1
5番 大会運営の皆様方、本当にお疲れ様でした!一瞬だけ先頭に立てて楽しかったですw


お疲れ様でした〜!見事な3位でしたね〜!
やはり上位は社員さんでしたね!
一日の長があるんでしょうかね!
  
カモネギ 今回も楽しかったです! 皆様お疲れ様でした。


いつも応援ありがとうございますうう!
また、楽しんでやれるといいですね〜!

HY とてーも楽しませて頂きました。またこのような大きな舞台で消し屋として輝きたいです☆


お疲れ様でした〜!先月めずらしくいきなり爆発しちゃいましたからね!
しかし、現在のKCL社員の中では消し屋筆頭ですからね!
輝いてますよ〜!!!

かつみ キルトクールはやればやるほど、ムズいっす!!でも倍以上面白い!!


でへへ!そういってもらえるのが本当に嬉しいっす!
ありがとうございますうう!!!

るー ようやくディープとおさらば出来ますね


そうですね〜。長かったですよ〜。。。
でも、いろいろ考えさせてくれましたけどね〜。。

でる お疲れ様でしたm(_ _)m 来年も宜しくお願い垂オ上げます。よいお年を〜(*´Д`)ハァハァ


なんで(*´д`*)ハァハァハァアハァしてるんですか?w
お疲れさまですう!来年もよろよろおお!

マックイーン好き 後半でガバチョ連続でしたけど有終の美を! 後、運営の方々お疲れ様でした


なかなかNGでいくのは難しいですよね!
しかし、有言実行で最後はお見事でした〜!
お疲れ様でした〜!!!


ちゅうことで、皆様お疲れ様でした〜!
まだ総括がありますけど、、、、
今年中には、、、w

posted by ひろく〜ん。。。 at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもお疲れ様でした。

商品配布方法について、お知らせくだされば幸甚です。
(諸般の事情で、保護紙代わりの物が
変更になるかもしれません)
Posted by もくに at 2006年12月31日 07:52
雲國齊住職どもどもです!

ご連絡遅くなっていて申し訳ありません。
確認作業中のためもう少々お時間ください。

当選者の方の連絡方法など決定しましたら、ご連絡差し上げます。

よろしくお願いいたします。。。
Posted by ひろく〜ん。。。 at 2007年01月05日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30314624

この記事へのトラックバック
×

