2006年12月27日

最終戦有馬記念結果

さぁーー、ディープも飛んだ有馬記念。。。


キルトクール選手権の最終戦。

一発逆転狙いで、ディープ斬りに走る人たちが大勢いると思えばそうでもなく。。。。(ボクはもちろん斬りましたが・・・)


距離不安重視でダイワメジャーを斬った人多数でした。



転職


ドリームパスポートを斬った方、お見事でしたっ!!


有馬記念結果




さぁーー約3ヶ月に渡って行われた大会も全て終り、いよいよ総合順位の発表ですっ!!!!

(※ひろく〜んじゃなくて、ボクがやってしまっていいのだろうか・・・と思いつつやっちゃいます)

まずはノンガバチョ部門の5位から3位まで発表です。





ジャカジャカジャンーーーー





5位 こう技術委員 7629NG

4位 ぽち中忍 7762NG

3位 15番 7914NG



いずれもお馴染みのキルトクーラーの面々でございます。






そしていよいよ2位は










ジャン。。




2位 たにっち 8027NG


惜しい!!トップとは約200NG差で、正にハナ差とはこのことです。

これを機に、たにっちさんには消し屋として是非KCL入りして頂きたいものですー。




そしてそしていよいよNG部門の第一位は・・・・・・・・・



8233NG で



たばすこ さんです。



いやーーーオメデトウ御座います!!!


いやーーー、本当に立派な戦績です。

恐らく今秋の馬券の方の成績も、うはうはでしょうー。

・・・・・・・・・・おごってくださいw



いやーーたばすこさん、おめでとう御座いましたーーーm(_ _)m



NG部門トータル戦績



そしてドンガバチョ部門です。

果たしてアノ人は逃げ切ったのか・・・・・

一気に見てみましょう!!





5位 きょう 3700DG

4位 shogo 3740DG

3位 YOU-JIN 4110DG

2位 あらた 4410DG

1位 Gall 4780DG


というわけで、KCLの重鎮Gallさんが、あらたさん以下の追撃を振り切って戴冠しましたーー!


これは正に、ソングオブウインドの一発でしょう!
ドンガバチョ部門はこれがあるので怖いです!!


上位にランクインしたドンガバチャーの方々はDMC(※)的にも是非KCL入りして頂きたいですw


ドンガバチョ部門総合




これにて順位発表は終了させていただきます。





後はひろく〜んによる大会総括やコメント返しがありますので、そちらの方もお楽しみにーー♪



Posted By サンデー


※ドンガバチョミリオンコールガール
posted by ひろく〜ん。。。 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30347520

この記事へのトラックバック
×

