2006年12月14日

第9戦 朝日杯FS 集計完了

ちょ、ちょいとあと5分で出なきゃいけないので、リンクだけで失礼いたいます。

朝日杯結果


NG部門


DG部門


すみません、ホントすみません。

では、ファナイルまで後一週です。


Posted by サンデー
posted by ひろく〜ん。。。 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

【ポイント速報】第9戦・朝日杯FS結果

明日おいらは休暇です。
何か気持ちにも余裕があって、ノンビリって感じで過ごしてます。
たまにはこういうのもいいですよね。

さて朝日杯FSの結果です。
出遅れて最後方からの競馬となったドリームジャーニーですが、何と14頭をごぼう抜きにして勝ちました。
お父さんはあのステイゴールドでドリームジャーニーはお父さんと同じくらい小柄な馬でなんと416kg!
蛯名騎手は平成14年のマイルCS(トウカイポイント)以来のG1勝ち。
しかも今年初の重賞勝ちです。これはちょっとビックリ!
2着はローレルゲレイロ、3着はオースミダイドウとデイリー杯2歳S上位馬が占めました。
中でも3着のオースミダイドウは4コーナーでは馬券対象からも消えそうな感じでしたが、粘り腰を見せましたね。

さてポイントです。
asahifs_point.jpg

ノンガバチョポイント算出式
【100−{(人気×3)+(複勝オッズの最大値)}】×10

今回は1頭だけポイント補正馬がいました。

では今回の模範解答です。

今回のノンガバチョ的・模範解答
キルトクール フライングアップル(ngポイント1位)
ワリトクール ドリームジャーニー(着順1位)

今回のドンガバチョ的・模範解答
キルトクール ドリームジャーニー(dgポイント1位)(/'△`\)
ワリトクール アドマイヤホクト(着順最下位)

来週は1週お休みです。
再来週はいよいよ大会の最終レースの有馬記念です。
ディープインパクトの引退レースでもあります。
有終の美を飾るのか。それとも次代を担う3歳馬の台頭があるのか。それとも。。。
興味津々です。

しかも最終レースの有馬記念はドンガバチョ部門もノンガバチョ部門もポイントが2倍なので逆転も十分に考えられます。
こちらも楽しみです。

以上ポイント担当Pochi(キル:ドリームジャーニー、クル:エーシンビーエルで大会4連続ドンガバチョ)でした。

(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!!
posted by Pochi at 17:08| Comment(1) | TrackBack(1) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

第9戦朝日杯FS投票受付開始です!

★★★ 競馬道GT5争奪! 考えて買え!キルトクール王決定戦 ★★★

〜〜 締切り1分前で馬券を買いに行く時、肉離れを起しますか? 〜〜
Go for 2010



navi-gt5.jpg


主催/キルトクール株式会社
協賛/株式会社インターチャネル・ホロン
協賛/トラセン-競馬トラックバックセンター-
協賛/雲國齊の無謀
協賛/厳選長州
監修/All About競馬ガイド


さて、ラスト2戦!
なんとまだ、ノンガバチョの人がいるとは正直驚きです!!!!
GSCさんすごすぎ!!!

最後までノンガバチョでいけるのか?
興味深く見守りたいですが、残念ながらブログはやっていないようです。
予想みたいなぁ。。。w

有利かと思われたKCL社員さん達ですが、なかなか苦戦しておりますね。
ま、でもあと2戦。しかも確か有馬はポイント2倍?だったような。。。

なので、大逆転もあるので最後まで気を抜かないように〜!!!

しかし、前回参加者がちょうど100人だったんですけど、
ノンガバチョ34人。
ドンガバチョ66人。

うははは。みんなやりすぎw
これは、DG部門も大逆転の目が出てきましたよ!

っていうか、意外とやってみないとこのキルトクールの難しさは分からないんですよね!
キルトクールなんて、、、っと馬鹿にしている人は、とりあえず参加してみてはどうでしょうか!

ちゅうことで、まだまだ参加登録もうけつけてますのでよろしこ!

んで、朝日杯FS投票受付開始しましたので、右の投票所でよろしこです!


ん〜。トラセンTB受け付けてくれませんね〜。。。
(´-ω-`)(´(・)`)クマッタ・・
posted by ひろく〜ん。。。 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 投票所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬道GT5!馬連ゲッチュ〜!

★★★ 競馬道GT5争奪! 考えて買え!キルトクール王決定戦 ★★★

〜〜 締切り1分前で馬券を買いに行く時、肉離れを起しますか? 〜〜
Go for 2010



navi-gt5.jpg


主催/キルトクール株式会社
協賛/株式会社インターチャネル・ホロン
協賛/トラセン-競馬トラックバックセンター-
協賛/雲國齊の無謀
協賛/厳選長州
監修/All About競馬ガイド

またまた、またまた、競馬道GT5が馬連ゲッチュ!!

◎  アストンマーチャン
○  ウオッカ
▲  ハロースピード
△  キャッスルトン
×1 ピンクカメオ
×2 ジーニアス
馬連 ◎−○、▲、△×1、×2、○−▲、△、×1、×2、(計9点)
3連単フォーメーション
1着◎、○
2着◎、○、▲、△、×1、2
3着◎、○、▲、△、×1、2
            (計40点)


馬連を1点目で見事に仕留めております!

予想の内容をみると、納得納得。

■芝1600mで注目騎手はこの騎手!
阪神JFが行なわれる阪神芝1600mと同じ、
芝1600mでの騎手成績を「出馬表集計」機能で調べると、
なかでは、当然かもしれないが、武豊騎手の連対率が高い。
他では岩田、蛯名、四位騎手。四位騎手は単勝回収率で122%と狙って旨みのある騎手だということがわかる。
騎乗するウォッカを狙っても面白そう。
 

こういうデータは競馬道GT5ならではですね!
お見事でございました!

キルトクールDMCは◎アストンマーチャンながら、ウオッカが拾えず惨敗。。。


残すところあと2戦!
がんばっていきましょ〜!(特に社長とアドバイザーw)

では、コメント返しであります。続きを読む
posted by ひろく〜ん。。。 at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

第8戦 阪神JF集計完了♪

こんにちわ。

ニートからフリーターに昇格することが決まったサンデーです。

ちょ、ちょいとあまり時間が無いので簡潔に失礼します。


阪神JF結果



ノンガバチョ部門

トップはGSCさんです!後2週、守りきれるか注目です♪


ドンガバチョ部門


こちらは長期政権のGALLさん。有馬の大荒れは考えにくいし、朝日杯は堅めのG1。こっちはトップ確定かー??



そんなわけで、これにて失礼します。

Posted By サンデー
posted by ひろく〜ん。。。 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

【ポイント速報】第8戦・阪神JF

いやはや風邪が大流行のようです。
おいらも先日会社で容態が急変。猛烈な頭痛と吐き気に襲われて、ついには医務室行き。
でも腹立つわ!あの看護士。おいらが苦しんで寝ている姿を真似しやがった。
何はともあれ御自愛のほどを。

さてさて、改装なった阪神競馬場外回りコースで行われた阪神JFの結果です。
1番人気・武豊騎乗のアストンマーチャンが直線抜け出し、そのまま押し切るかと思えたところに、外から4番人気のウオッカが強襲!
頭差抜け出したところがゴール。
四位騎手は2003年の阪神JF、ヤマニンシュクルで勝って以来のG1勝ちです。
3着はルミナスハーバーでした。

それでは阪神JFのポイントです。

hanshinjf_point.jpg

ノンガバチョポイント算出式
【100−{(人気×3)+(複勝オッズの最大値)}】×10

今回は下位人気馬に人気薄が多く、4頭のポイント補正馬がいました。

では今回の模範解答です。

今回のノンガバチョ的・模範解答
キルトクール ハロースピード(ngポイント1位)
ワリトクール ウオッカ(着順1位)

今回のドンガバチョ的・模範解答
キルトクール ウオッカ(dgポイント1位)(/-_-\)
ワリトクール メジロアダーラ(着順最下位)

キルトクールの杜をみてもかなり投票の多かったのが、2着のアストンマーチャンと3着のルミナスハーバーでしたので、今回はノンガバチョ部門、ドンガバチョ部門ともかなりの順位変動が起こっているかもしれません。

さてさて次週は朝日杯FSです。残りはあと2戦です。

以上、ポイント担当Pochi(キル:ルミナスハーバー、クル:ウォッカでやっとクルがキルの着順を上回ったけどまたドンガバチョ)でした。

(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!!
posted by Pochi at 21:04| Comment(2) | TrackBack(1) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

第8戦阪神ジェベナイルF投票受付開始です!

★★★ 競馬道GT5争奪! 考えて買え!キルトクール王決定戦 ★★★

〜〜 締切り1分前で馬券を買いに行く時、肉離れを起しますか? 〜〜
Go for 2010



navi-gt5.jpg


主催/キルトクール株式会社
協賛/株式会社インターチャネル・ホロン
協賛/トラセン-競馬トラックバックセンター-
協賛/雲國齊の無謀
協賛/厳選長州
監修/All About競馬ガイド

あああ。切符切られた。。。
時間帯の左折禁止ってなんだよ。。。

左折する時だけ、押せばOKなんだって、、、
なんだそりゃ。

ぼったくり警察市ね!

あーもー。ガンガン投票しちゃっておくれ!
右の投票所だよん!
そして、みんなドンガバチョだ!

(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪

posted by ひろく〜ん。。。 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 投票所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

キルトクールDMC的中!!!

★★★ 競馬道GT5争奪! 考えて買え!キルトクール王決定戦 ★★★

〜〜 締切り1分前で馬券を買いに行く時、肉離れを起しますか? 〜〜
Go for 2010



navi-gt5.jpg


主催/キルトクール株式会社
協賛/株式会社インターチャネル・ホロン
協賛/トラセン-競馬トラックバックセンター-
協賛/雲國齊の無謀
協賛/厳選長州
監修/All About競馬ガイド

う〜ん。。。眠いよお。。。
がんばろ。。。

ようやくキルトクールDMCが競馬道GT5に一矢を報いました!!

ハーツクライ 90
ドリームパスポート 58
ディープインパクト 40
ウイジャボード 25
フサイチパンドラ 25

ハーツクライが1位だが混戦模様。指数5位までの馬連または3連複ボックスを推奨


見事に馬連&3連複ボックスを的中しました!

ハーツクライ以外は掲示板ゲットなのだからこちらの性能も高い!!

では、コメント返しです。。。

続きを読む
posted by ひろく〜ん。。。 at 01:31| Comment(1) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

第7戦 ジャパンカップ 集計完了

こんばんわ。

さてディープが貫禄を見せたジャパンカップ。

皆さんはいかがだったでしょうか?


早速、集計結果をご覧下さい。

ジャパンカップ結果

意外とディープインパクトを斬った人がいてびっくりでした。


ノンガバチョ部門


ドンガバチョ部門



首位に立ったばかりの15番さんは (/'△`\) で陥落。変わって首位に立ったのは、森川駿平さんです。森川駿平さんはつい最近KCL準社員になったばかり。HYさん以来の消し屋となれるか期待が掛かります。

2位のGSCさんはこれまでノンガバチョという素晴らしい戦績。

3位には中山大障害さんが再浮上。

まだまだ解りませんよー。


言わずもがなドンガバチョ部門は、あの御方が堅守しましたーw


それでは、アディオス♪


Posted by サンデー
posted by ひろく〜ん。。。 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(2) | 大会告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

【ポイント速報】第7戦・ジャパンカップ

今にも雨が降り出しそうな空でしたが、なんとかレースまでは持ちましたね。
そんな中、行われたジャパンカップ。
ディープインパクトが凱旋門賞失格の鬱憤を晴らすかのように完勝!
これでG1は6勝目。どうやら年度代表馬も確定ですね。
そしていよいよラストランの有馬記念へ向かうことになりそうです。
2着は3歳のドリームパスポート。この馬は一度も馬券対象を外したことがない堅実な馬ですねぇ。

さてポイントです。
jc_point.jpg

ノンガバチョポイント算出式
【100−{(人気×3)+(複勝オッズの最大値)}】×10

今回は極端な人気薄馬や取消等がありませんでしたので、ポイントの補正はありませんでした。

では今回の模範解答です。

今回のノンガバチョ的・模範解答
キルトクール ハーツクライ(ngポイント1位)
ワリトクール ディープインパクト(着順1位)

今回のドンガバチョ的・模範解答
キルトクール ドリームパスポート(dgポイント1位)(/´△`\)
ワリトクール ユキノサンロイヤル(着順最下位)

さて来週は阪神ジュベナイルフィリーズです。
改装された阪神競馬場の外回りコースを使う最初のG1になります。
さてどんなレースになるでしょうか。こちらもまた楽しみなレースです。

以上、ポイント担当Pochi(キル:ディープインパクト、クル:フリードニアで馬券を買う以前に精神的に肉離れ起こしてます)でした。

(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!!
posted by Pochi at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

